スポンサーサイト


寝てしまった~

昨日は、LOSTシーズン3を観ていて、知らない間に寝てしまいました・・・
アメリカのドラマ大好き人間なんですよ~
24から始まってLOST、プリズンブレイクはすべて観ています!!
関係ないですね~

昨日は自転車通勤の朝の自転車を載せようと思って・・・
asa1.jpg
asa2.jpg
ここから1日が始まるんです。
交野まで約30分の道のりです。
さぁ~がんばりましょう~!!

今日は休みだったのですが、3時ごろまで用事があり自転車に乗れませんでした・・・
3時半に私の自転車を買ってくれたI君が自転車で家まで遊びに来ました。
『ここまで6kmちょっとやわ~』と汗びしょびしょ
ちょっと休まして~とアイスコーヒーをガブガブ。
息子が帰ってきたので3人で走りに行くことに~~

ちょっとその前にタケウチさんに寄ってちょっと気になるところを見てもらうことに。
I君もバーテープを巻きなおしてほしいらしい!
今度はゼブラ模様!意外とかっこいい!!

実は昨日の夜にタケウチさんに来て息子は自転車のサイズを
変えてもらうことに。
今日はそれを、変えれるかどうか聞きにきたかったようです。
サイズを変えると在庫があるようで今週入ってくるらしい!
良かったね~

I君が『今からはもう少しゆっくり走って・・・』
早かったんや~
点検、用事も済んだし、そろそろ走りに行こうか?
OK!と言うことでいつものように淀川の橋本~枚方間に。

樟葉から橋本までは向かい風です。
『おとん!Iさん遅れてる~』
早すぎたか~
スピードを落として。

橋本から川沿いに入ってから少し休みます。
いつ来てもいい道です。
I君、先にスタート!少し遅れて私、息子。
快調にI君走ってます!追い風は快調みたいです~

『いい道やろ?』『ええ道やなぁ~』とI君。
しんどそうですが、楽しそうです。
枚方について土手に上がる坂をグググ~と上る!
I君頑張って降りずに上がって来た!立派立派!!
でもいつからこんなに偉そうになったんやぁ~
でも、自転車デビューの人と走ると自分がほんとに強くなっていることに
自分自身が一番驚いてしまう

『どうする?もう一度引き返す?』
『もうここから帰る』と疲れきったI君。
まぁ~ここからのほうが確かに早いんです。
『また走ろうなぁ~』と別れる。

私達は来た道を引き返して家まで帰りました。
今日はカメラを忘れてしまって・・・
写真が撮れませんでした・・・ トホホホホ・・・

先ほどI君に電話すると、
『ビールが美味いっす! 足もちょっと痛いっす~』と
ただの酔っ払いに変身してました~(核爆)
さぁ~明日は何処に行こうかな~
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

順調ですね

私は、平日休日でソロで走るのが多いのですが、乗り始めた頃、何処を走れば良いのか?と、自転車のブログ検索する中に、気まぐれ自転車で行こう、にたどり着きました、なにわ自転車道中心ですが、写真でのコースの説明が分かりやすく、身近な場所から、明日香村、信楽、琵琶湖など、かなり走り込まれてます、シャカリキに走る方ではないので、お手本に、同じルート走ってます、一度訪問されたら良いですよ、驚く位のコース掲載されてますよ、必見です。 PS・ ERにもはまって下さい(笑)

クロさん

私も何処を走ってよいのかあまりわかっていないんですよ・・・
そうなんですか?気まぐれ自転車で行こうを観させていただきます。
実は昨日も何処に行こうか迷った挙句、奈良方面に行くことにしたんです。参考にさせていただきます。
ところで、ERってなんですか?
何も知らなくてすいません(泣)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
