スポンサーサイト


2回目の神戸~

朝7時半に待ち合わせ!

牧野のマクドに集合です!
0202asamakudo.jpg
今日のメンバーは
ヤマダ店長、とどさん、松君、息子、私・・・
そして途中からにしやすさんが合流です。

朝マックを食べて、8時にスタート!

行き先は神戸です。

牧野からサイロに入り枚方あたり
0202asasairo.jpg

下の道をみんなで進む
0202asasairo2.jpg
しかし腹出てるなぁ~(笑)

広い方を快調に走る~
0202asasairo3.jpg

しかしその時、私のメーターのセンサーがずれた・・・
ガリガリガリ・・・
ぅわ~ なんや~
センサーや~良かった・・・
何とか直す~!
0202toraburu.jpg
鳥飼から神崎川沿いのなにわ自転車道へ

この道のどこかでにしやすさんと合流するはず・・・

3分の2ほど走ったところで前から走ってこられた~
一緒に走るのは初めてです~!!

終点まで行き2号線に出たところで休憩!!

おしっこ~おしっこ~
0202sasyonokyuukei.jpg

ここから少しだけ2号線を走るが車が多いので

43号線のもう一つ南側の道を走る~!

にしやすさんに引いてもらう
0202rinnkoudou.jpg
結構早い!
いつもこんなペースで走ってるんだろうか??
聞いてみる・・・

もう少しゆるいようです~
少しペースダウンしてもらう・・・

死んでしまうわ~
0202nisiyasusan.jpg

もう少しで神戸に着く~

ん~ 太郎店長・・・ 手広く商売してるの~?(笑)
0202tarousyokudou.jpg

おぉ~着いたぞ!
久しぶりの神戸南京町中華街!
0202tyuuka1.jpg

まずは自転車を止めて・・・
おいそこの兄ちゃん!笑ってんとちゃんと自転車見といてや~
0202 tyuka2
さあ~何処で食べようか~
0202tyuuka.jpg

ちゃんと店に入るか~
屋台で買い食いか~

今日は買い食いとみんなで決定!!
まずはここで・・・
0202tyuuka3.jpg

色々食べた・・・
豚足、蟹の唐揚げ、にらまんじゅう~

他の店で
海老餃子入りラーメン、豚マン、マーボー麺、水餃子

凄い量に思うがみんな小さいんです・・・



こんな感じやったかな・・・

夏に来た時はもっと美味かったような・・・

みんな少し期待はずれ・・・

次回はちゃんとした店で食べようっと・・・



さぁ~ 気を取り直して帰ります!

帰りは2号線です! 

腹が一杯でしんどい~~~!

とどさん、店長・・・  早いって~~~!!

必死で尼崎まで帰ってきた・・・

行きに寄ったコンビニで休憩。

「なにわ道はカンチャさんが引いて~」

「えぇ~~おそいっすよ}

「いいですよ~ゆっくり行きましょう}

「わかりました~」

そこから私が引くことに・・・

これが悪かった~

店長がピタッとついてるのがわかる・・・
必死で走ってしまった・・・

8割がた終わるとこらで足が攣りかける~~~

やばい・・・ 

もう攣る~~~~!
と思った瞬間・・・ 終点になった・・・

「早かったですやん!」
「必死ですわ~店長ついてるし・・・」
「いや~ゆっくりで良かったですのに~」

・・・・・・・

そこからしばらく攣りかけた足との戦いです。

0202kaeri.jpg
この後はゆっくりと帰ってくれた・・・

久しぶりの100km越え。

しんどかったが充実した一日でした。

家に帰って夕食を食べた後ゆっくりして横になってて
おしっこに行こうと立った瞬間!
太ももが攣った~~~!しばらく立てなかった・・・

あかん・・・ 年なんですかね・・・

明日も雨が降らなかったら少し走ろうかな・・・

大丈夫かいな~~~ カンチャ君!!


スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ピナレロの具合は どうでしたか?
 かんちゃ殿は本当に
 くいしん坊”バンザーイですね。
いつも食べ物か?飲食店の画像が......。

チャリ爺 さん

ピナレロはやはり前のフレームが後ろのタイヤと干渉してたので重く感じてたと思います。
今度のフレームは軽く感じましたね~!良かったです!!

ほんとにくいしん坊なんです(笑)
今日も行ってきました!おすし屋さんに・・・
自転車に乗って美味しい物を食べに行くこれが楽しいんです。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
