

ダイエットがんばらな~

0131pop.jpg
今日は朝から雨で自転車にも乗れず・・・
自動車通勤です。

なので綺麗な写真でも・・・

ヘルニアの手術から尿管結石をわずらって、
2ヶ月以上が経ちましたが・・・

体重が増えて困ってます~~~!

昨年の暮れから飲み会続きで・・・

実は今日も飲み会です。

今日で1月も終わりますし・・・

明日から2月が始まります!

明日から本気でちょっと体重を落としていかないとヤバイ!

ちょうど、きりもいいので-20kg目指して頑張ります!!

6月までには必ず落とそうと思います!


で、この写真・・・
お店の近くのお家の庭から外に出ているんですが~
0131mikann.jpg
食べれるんかなぁ~

めっちゃ気になりませんか~?

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみに

6月に お逢い出来るのを楽しみにしてますヨ。

LSDで走りましょう

冬の間は、なかなか体重が落ちませんよね~。 
走る距離も時間も激減です  1月は、ブルベの試走で、泉佐野130Kを、走っただけ、200K完走出来るのか? 正直焦ってます。
2/9休日になりました、走る予定があれば、お知らせ下さい。

チャリ爺 さん

成功するように頑張ります!!
6月・・・厳しいですが頑張ります!!

クロさん

クロさんなら心配なく走れますよ~!!
2/9日はにしやすさんと走る予定なので良かったら一緒に走りましょう!
まだ何処を走るかは未定なんですが・・・
早めに決めておきますね!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
