スポンサーサイト


今日はジテ通の帰りに~

0128 yuugata
店の前のマンションに当たった夕日が綺麗だったので・・・
一眼レフで撮ってみました~

0128yuugata2.jpg
これからまた美味しい物とか良い景色を撮るために
練習です~!

朝からジテ通です。
今日はちょっと寒さはまあしなようです。

夕方手があいたので店のうらの夕焼け空を撮ってみたんです。

でで、帰りにちょっと遠回りをして
枚方カントリーの駐車場まで上って写真を撮りに行く。

やはり体重が増えてるのと、体力が落ちているので
最後まで上れなかった・・・ ショック・・・

しかし~ 写真はむずかしい・・・
三脚がなければぶれるぶれる・・・
やっぱり暗さでシャッタがおりるのに時間がかかる。
そのため手持ちでは無理なようです。
仕方なくベンチにおいて撮ってみた。
肉眼では見えなかった京都タワーが写っていた。
0128yakei.jpg
明日は三脚を使って撮ってみようかな~

と言う事で写真のおかげで帰りの距離が増えました~

これはいいことなんでしょうか??
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?
枚カンからこんな夜景見えるんですか?
知らんかった~

カメラは楽しいでしょう

私がカメラマンを本業にしてた頃は、蛇バラの大型4x5”シート用、6x9ロール用、35mmライカ用、とポラロイドの4台と大きな三脚、露出計、シートホルダー、暗幕、等をジュラルミンバッグに詰めての大移動でした。今では、3,4万位の800万画素のコンパクトデジカメ1台で充分の作業が出来ますネ。きっぱりと写真を忘れる為に、今はこのコンパクトデジカメ1台のみです。ロード、カメラと、健康の為の少しの美食、楽しんで下さい。お体、充分ご自愛の程を。

エチレンさん

ヒラカンはカップルのメッカですよ~!
あそこで愛をささやくんですよ!

一度、行ってみて下さい!!ほんとに綺麗ですから~!

チャリ爺さん

凄いですね!
プロのカメラマンやったんですか。
僕は一眼レフはこれで2台目なんです。以前はフイルムの一眼でした。
仕事柄、ヘアスタイルを撮る事が多いので思い切って買いました!
しかし難しくて・・・ ぼちぼち頑張ります。

いいですね~

一眼レフ!
これでまたまた自転車に乗る楽しみが倍増しますねぇ。

明日から宮古島に2週間ほど出張です。
自転車を持っていけないのがかなり残念ですが・・・。(^^ゞ

Nさん

一眼レフはめちゃめちゃいいですね~!画像がぜんぜん違いますね!!
宮古島ですか?自転車を持っていけたら最高ですけどね~!
気をつけて行って来てくださいね。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
