

久々の講習&ジテ通~

昨日は営業が終わってから
ひさびさに講習会に行ってきました~!

仕事が終わってから北浜まで行かないとあきません・・・
どうやって行こうか考えた挙句・・・

大阪天満宮の駅から乗り換えてが一番近い!

息子と従業員のH君と三人で出かけた~

10時半までみっちりとトリートメントの講習・・・

見ているだけなので眠い・・・
0121 kousyuu
何とか必死で目を開けて最後まで聞いた~!

一応重要な講習なのでデジカメで撮りまくる。

お腹が減ったので南森町まで戻り、
鳥貴族に行く! 満員~
少し待って席に通される。
0121torikizok


私だけ少しアルコールを飲む。
二人はジュースで我慢(店から車の運転があるので・・・)

そこそこ食べて電車で店まで帰った。
久々の講習は疲れた・・・



で~今日もジテ通(ルイガノ君)

0122 ruig
バーテープ変えたい・・・

ちょっとかっこよく改造してみたい気もするんですが・・・

おいおい~~~昼から雨ふっとるやないか~~!!
0122ame.jpg
仕方ない・・・

置いて帰りますか~~!

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
