スポンサーサイト


最後の休みは大阪ポタリング~

今日で正月も終わりです・・・

楽しいのはすぐに過ぎてしまいます~

実は・・・今日は病院の日だったんですが行きませんでした・・・
延期にしてもらいました。

で、最後の休みを楽しむことに!!

9時半に松君が家に来たので息子と3人で出発!

最近、松君はかなり強くなってるのでビックリする~
やはり若さパワーは凄い!!

牧野からサイロに入り大阪に向かう!
思ったとおり二人についていくのがやっとな状態・・・
0105 asa1
上の道を行ったり、下の道を行ったり・・・
しかし向かい風が体力を奪いよる~~~!
0105sairo2.jpg
流石に今日から仕事の人が多いのだろう
ローディーはほとんど見ない・・・

しかしこの二人体力ありすぎやろ~
飛ばしすぎやっちゅうねん~~!!
なんとかせな・・・だんだんおいていかれる・・・

そんな感じで毛馬の閘門に着いた。
0105 kema
お決まりやなぁ~~ しかし~~
でもここで撮ってしまう・・・

このあたりから昨日真剣に走ったつけが・・・
太ももの筋肉痛・・・ 乳酸が溜まってるのか足がだるい。
これはもう回すしかない・・・

息子の案内でまずは、
Bia Cycles Villageに行く。
0105via.jpg
でも開店10分前・・・
前で待っていたんですが・・・
店員さんも声を掛けてくれなかったのでパスしました。

で、その並びのラーメン屋「総大醤」に行く。
ここは雑誌などによく載る有名なラーメン屋さんです。
一度行ってみたかったんです~!
私は黒醤油ラーメンの半チャーハンセット
0105kurosyouyu.jpg
0105tya-hann.jpg
息子はつけ麺とライスのセット
0105tukemen.jpg
松君は塩ラーメンとチャーマヨ丼のセット
0105sio.jpg
0105tya-mayo.jpg
3人で少しずつ味見しながら食べました。
どれも美味しかったです~
私はチャーハンがめっちゃ美味かったです!!

腹ごしらえもすんだので、
今度はシルベストサイクルに向かう!
0105sirubesuto.jpg
こんなに都会の真ん中にあるんですね~
(めっちゃ田舎もんみたいですが~)
結構色々とおいてあるのにビックリ!
フレームもたくさんおいてあった~用品も多かったなぁ~
今日は見学だけで失礼~!

さぁ~次はウエムラサイクルに行く!
自転車屋めぐりです!
もっと行ってみたいところがいっぱいあったのですが・・・

ここウエムラサイクルもさんざん見たあげく・・・
店を後にする。

自転車屋さんめぐりも飽きてきたので、
アメ村にあるマクド!そうですこの前ちょっと有名になった~
そこに向かって走ります!!

着いた着いた~~!
0105makudo.jpg
もちろんクウォーターパウンダーバーガーを食べにです!!
もちろん注文したのは
ダブル クウォーターパウンダーバーガー チーズです~!

店内は満席!仕方なくちょっと離れた公園で食べる!
0105makudo2.jpg
これです!大きさが分かりませんが・・・
味は・・・マクドです(爆)美味しいですがマクドです。
ポテトが食べれなかったので鳩にやるとめっちゃよってくる~
0105hato.jpg
最初は可愛かったんですが・・・
だんだん馴れ馴れしくなってきたので
ポテトを投げつけるがビクともしない(笑)

その私の姿を見て松君が大笑い~!
今日もオモローなことをやってしまった・・・

さぁ~帰ろう~

毛馬の閘門に向かう!

なにわ筋を北に進み梅田に出てそこから毛馬に行く。

淀川沿いのサイロは追い風で最高~~!
30km越えで走る!良いペースです!

たまに全力で漕ぐ!44kmでた~と喜んでると
横から息子がぶち抜いていく~~~!
勝てん・・・ しんどい・・・

夕日が綺麗だったので・・・
0105yuuhi.jpg

枚方からはゆっくりと帰る。
0105yuuhi2.jpg
楽しかった正月休みもすんでしまい・・・
明日からまた仕事が始まる!
頑張っていきますか~~~!!!

しかし今日は疲れたなぁ~
こいつら早過ぎ~~~

スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明らかにファットな お食事内容…
がしかし自転車がボディへのストックを±0のイーブンに保ってくれる事でしょう…
裏返せば節度ある食生活を続ければ、確実に目標の-20Kgに到達するハズ…です!
ガンバって下さい 自転車バンザイv-69

ヨッノブさん

めっちゃ~ファットでしょ!!
2日連続でやっちまったなぁ~~って感じですわ・・・

成人式まではなんかいつもお正月気分・・・
それが終われば頑張ってダイエット始めます~!

ひざはどうです?良くなりましたか?
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
