スポンサーサイト


今年初めてのグルメツア~!

今年初めてのグルメツアーです。

朝9時半にトシオ君とミサヨちゃんが家に来て一緒に待ち合わせの
御幸橋に向かう!

向かう途中、今日一緒に行くI君兄弟の弟と会う。
「身体の調子が悪いので・・・今日は帰ります・・・」との事。
仕方ないので「気をつけて・・・」といって見送る。

息子はヨッノブさんと朝から山を走ってから御幸橋で待っている。

御幸橋に着くとたくさんのローディーがいる。
今日はローディーにめっちゃ会う!!
その中にCSYの嵯峨野ランナーさんがおられたので
挨拶をする。今日はミクシー仲間と初詣らしい~!

そうこうしている間に全員揃ったので出発!

今日は今年初グルメツアーと言う事で
奈良の国境食堂へGO~~!

まずはサイロを奈良方面に向かう。
0104 sairo1
けっこうしんどい・・・
やっぱりまだ身体が戻っていない・・・
走りながらの写真は息子に頼みます~
0104 sairo2
右の小さい黄色が私です!
張り切って飛ばしてます・・・ 実はしんどい・・・

で、舟形の休憩所で休む。
0104hunagata1.jpg
手前のトシオ君はまだ乗り出して2ヶ月!今日で4回目の自転車。
昨日も横のユウキ君と100km走ってきたらしい!
頑張ってる~ この二人は息子の幼馴染です。
0104sairo3.jpg

ここから一気に国境食堂を目指します!
着く直前の上りでI君が遅れる・・・
ほどなくして着いた。
0104kokkypu1.jpg

店の前にいっぱいローディーがいる・・・
「こんなトコにも今日はいるんや~」と見ていると・・・
「んっ!」
「こんちは~」
CSYの皆さんです・・・
今日も会ってしまった~~~!!
何たる偶然!!やっぱり縁があるんや~!

ここの大盛りのカツ丼を二人が完食したらしい~
われらがチーフ!流石です!
それと競輪選手の山岸さんの二人だそうです!

食べ終わった後だったので皆さんは帰っていった。

さぁ~中に入って注文です。
0104kokkyou2.jpg
私とヨッノブさんは天丼。
0104tenndon.jpg
普通やのに・・・このボリューム~!

カツ丼大は息子、トシオ君、ユウキ君、I君の4人!
さて誰が食べれるのか~?
0104katudon.jpg
こういうところのご飯は味がもう一つというところが多いのだが
ここのは味も美味い!!
ミサヨちゃんはしょうが焼き定食!これも美味しかったらしい~

で~結局、食べれなかったのはI君だけで全員食べてしまった~!
凄いです!
私は去年三分の一残しましたから・・・

さぁ~お腹も一杯になったし来た道を帰ります。

調子よく走っているとI君がめっちゃ遅れだした・・・
けっこう乗っているはずやのに・・・

流れ橋まで一人旅・・・
一直線なのでゆっくり来て貰う事にして先に進む。

かなり遅れてやってきた
0104nagare1.jpg
isi.jpg

へばって座り込んでます~
今年初めての流れ橋の写真。
nagare2.jpg
ここから御幸橋までの間に最後の頑張りで
I君がガガガガ~と飛ばして200mほど僕達を引き離す・・・
でもあっという間に追いつかれて抜かされた・・・
面白い人です~

樟葉に向かう土手の道でみんなと別れる。

私とトシオ君でCSヤマダに遊びに行く。
息子もすぐに合流。

少し遊んで家に帰った。
今日もほんとに楽しいツーリングだった~!!
みんな~また行きましょうね!!



スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

残念でした

ドタキャン! 申し訳御座いませんでした。
3日は仕事と、挨拶回り、上司と食事で、帰宅が夜中の2時
、起きるつもりでしたが、目が覚めたのは6時半、息子さんに連絡取れて、ほっとしたら睡魔が、迷惑おかけしました、又の機会を楽しみにです♪

クロさん

久しぶりに一緒に走れると楽しみにしていたんですが~
そう言う事情ではしかたないですよ!!
まだまだ今年も始まったばかりですんで~!

今日も美味しいラーメン食べてきました。

また行きましょうね!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
