スポンサーサイト


今年の総まとめ~!

oodai.jpg

今年を振り返って・・・

ただ単にジテ通するために買った自転車。

2月に住之江に息子と自転車を買いに行った。

最初、10kmの距離がめっちゃしんどくて1時間かかって
出勤。

お店に着いてもくたくたで・・・

それから10日目の2月29日に落車して骨を折り、
1ヶ月近く仕事も出来ず、自転車にも乗れなかった。

今までの自分ならここで自転車をやめていたと思うのだが
これがやめれなかった!
嫌になるどころか逆に乗りたくて乗りたくて仕方なかった・・・

3週間で無理やり乗ってやった~

クタクタになりながら嵐山にも行った・・・

4月になりロードに乗りたくなりピナレロを買った。

ここからがほんとの自転車が始まった。

5月に初めてのCSYのロングツーリング琵琶湖に参加させてもらい
団体で走る面白さを教えてもらった。

6月はまさやんさんのツーリング淡一に参加。
ほとんどの峠を歩いて上った・・・
そのときにお世話になった自転車野朗さん!助かりました~

7月は都古さんに勧められけいはんなレースに参戦!
散々な結果でした・・・
でもいい経験が出来てほんとに楽しかった。

8月は日曜日はMさんとの朝練!月曜日は太郎店長と神戸中華ツアー、
伊賀上野大笑いツーリング~
腹を抱えて笑いまくった!

9月は松君と息子で六丁峠~水尾~亀岡を走った。
で、2回目の淡一。CSYのツーリング!
6月のイメージがあったので心配だったのだが~
すべての峠を制覇した!自分の進歩に驚いた月でもあった!
太郎店長、とどさんとも美味しい鯖煮定食にも行った。

10月は大原~琵琶湖そしておいしいうどんを食べた。
家族で2回目の琵琶一!ミサヨちゃんのリベンジツーリング!!
圧巻は大台ケ原の上り・・・ほんとにきつかった・・・
ヘロヘロやった~

11月はサイクルモードに初めて行った。
いろんな自転車に乗った~ 
関西のブロガーさん達との飲み会も楽しかった~~!

そして中盤からは入退院をしてました・・・

12月は飲み会が多く自転車にも乗れなかったので
少し肥ってしまった・・・


まぁ~そんなこんなで沢山の自転車友達とも知り合いになれ
ほんとに充実した1年でした。

自転車がこんなにも楽しいものだとは思わなかった~

来年の目標は月間1000kmを絶対にクリアしたいと思います。
それに伴って体重も20kg減量したいと思います!!

今年ほんとにお世話になった自転車の仲間のみなさん!!
このブログにコメントを下さるみなさん!!
来年も変わらず仲良くしてやってください!!

それでは皆様良いお年をお迎え下さい。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

来年は!

ブルベですか?(^_^;)


まだ、一度も自転車ではご一緒したことがありませんが、来年は是非走りましょう!

美味しいお店情報楽しみにしております(^_^;)

ブルベ出ますか?

カンチャさん、ブルベ出ませんか?
土曜日開催ですがその日だけ息子さんに店は任せてはどうでしょう(笑)
来年は必ず一緒に走りましょう!

よいお年をお迎えください。

この1年は

いろいろあったのですねぇ、、、骨折されたり、入院されたり、、、
自転車って、ほんとたのしいですよねぇ!
来年は、怪我しないように走りましょうね、お互いに。
ごいっしょに走れる日が来ますように。。。

では、よいお年を!

来年もよろしくお願いいたします。

今年はお世話になりました。

来年は是非朝練でもご一緒させてください。
お待ちしています。

できればブルベでも。

来年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

旧年中はいろいろとありがとうございました(^-^)
髪も(^-^)
今年はブルベもご一緒出来るんですよね!
よろしくお願いしま~すっ(^-^)

bossさん

あけましておめでとうございます。
ブルベ!興味はありますねぇ~

ほんとに今年は是非自転車で走ってくださいね!!
今年も宜しくお願いします!

Gonさん

あけましておめでとうございます。

息子に殺されますよ~(爆)
ブルベ走ってみたいですね~!!

ほんと今年は必ず一緒に走ってくださいね!

あきこさん

あけましておめでとうございます。

ほんと自転車最高ですね!!
昨年は色々ありましたが今年はいい年であって欲しいです~!
ほんと機会があれば一緒に走ってくださいね!
よろしく!!

ヒロさん

あけましておめでとうございます。

朝練・・・自信ないですよ~
でも一緒に走れたらいいですね!

ブルベなんとか出れたら良いんですが~!

今年も宜しくお願いします。

都古さん

あけましておめでとうございます。

かんにんしてくださいよ~
都古さんに誘われると断れなくなるんで恐いですやん~(笑)
髪もまた来てくださいね!

今年も宜しくです~!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
