スポンサーサイト


飲み会多すぎて・・・ブログさぼりまくりです。

この年末は良く食べ、よく飲んだって感じです。

おかげで体重も順調に増え続けています~

で、昨日は仕事が終わってからヤマダ店長のお店に行き
息子の自転車のことで話をしにいったんです。

案の定・・・ 自転車の話は数分で終了。

後は年始の遊びに関する話ばかり(笑)

仕方ないんです・・・ 店長も私も遊ぶの大好きですから~

3人でネットを見ながら「2月はここに行きましょう~」とか、
「1月2日は鳥貴族にいきましょう~」とか・・・

店長が「まず今年中に下見に行きましょう~」
えぇ~~
「店長の店は明後日でおしまいですよね?その後は実家ですか?」
「はい!そうですわ~」
そしたらこの3日のうちに行かないと・・・
「そしたら今から行きますか~」
「行きましょう~」

めっちゃ話は早い・・・

息子は松君に電話して誘う。

でで、4人でくり出した~ 

樟葉の鳥貴族!

みんなここは初めてです。

全品294円!!安い!もちろんお酒もすべてです!

めっちゃ注文して食べまくり~のみまくり~
1226 toriki
1226 toriki2
4人で49品食べて飲んだ~!

安い割には結構~美味い!!

これで新年会の場所は決まりです!!

話は盛り上がりに盛り上がり~
1226 toriki3-1

それでは恒例のカラオケに~~!

樟葉のジャンカラ。

店長のジュリーは聞くたびに上手になってる~

最近自転車より歌のほうが上手くなってるんでしょうか??

しかし、いつも楽しい飲み会になる!

時間も忘れ・・・

午前様になったのは言うまでもない・・・
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

早っっっ!(笑)

飲み会?話決まるの早すぎ、、、その日のうちに行っちゃうなんて(笑)
わたしも先日鳥貴族行きました。初めてでした。
安いですねぇ~。おいしかった。

大丈夫ですか~(^-^)

コメントご無沙汰しました~(^-^)
退院早々全開じゃないですかぁ~!!
飲む方が(^-^)
年末でお仕事忙しいんでしょうね~
がんばってくださいねーー

あきこさん

鳥貴族は馬鹿にできませんよね~!
あの値段であの味ならまったくOKですよね!!

僕はその日に決めてその日に行くのが好きなんです(#^.^#)
我慢が無いというか・・・ あきませんね~

都古さん

自転車のほうはぼちぼちなんですが・・・

ほんまに飲むほうは全開状態ですρ(⌒◇⌒)ノ
こんなことでいいのでしょうか~?

都古さんも手の方はかなり良くなってきたようで良かったですね!
あと少し仕事も頑張ります!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
