

昨日も少し走った~

昨日の午前中は雨が降っていたので
母親を連れて墓参りに行く。

嫁さんは眼科の検診。
息子はミサヨちゃんと樟葉に買い物に行っていない。

で、母親と二人で親父の墓参り。
こんなことがない限りめったに二人では行かない・・・

12時過ぎにみんな帰ってきたので食事をしに行く。

午後から雨も上がり路面も乾いてきたので
高槻の病院に用事があったので自転車で行くことに。

息子、ミサヨちゃんも一緒に行く。

今日はポタポタなのでルイガノ君で出発~!

やっぱり重い・・・

ピナレロ君で行けばよかったと後悔・・・

二人はロードなので頼りなければ嫌だろうと必死に飛ばす!!

しんどい・・・ おまけに向かい風・・・

車でやったら楽やのに・・・ などと思ってしまう・・・



病院に着いて用事を済ませて来た道を帰る。

今度は追い風なので楽々です~。

枚方の関西医大の裏アタリで前から来る
若いのに爺さんみたいな奴が来る~!

松君登場!
ここで写真タイム!
1222 1
1222 2
1222 3
今年はこれが最後のみんなで撮る写真!

ここから河川敷を通り橋本まで走る。

松君がロード(ジャイアントのTCRアライアンス)に
乗り換えてから平地も早くなってる・・・
若いもんにはかてまへ~~~ん・・・

橋本から男山の山を上り帰路についた。


で、今日は1ヶ月以上ぶりの自転車通勤。

今日はロードに乗って店まで来た!

久しぶりのわりにはAVが23.7km!

まずまずやん~。

仕事!最終日まで頑張ってジテ通しようと思ってます~!!

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ジテツー復活おめでとうございます。

どんどん回復されている様子、、、向かい風にも負けてない??

わたしのブログから、カンチャさんのブログにリンクはらせていただきました。
これからも仲良くしてください。。

あきこさん

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

無理をするとまだお腹が痛みますので、
ゆる~くじっくり頑張ります!

近くを走られた際はお店によってくださいね!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
