スポンサーサイト


退院しました~!!

本日、退院いたしました~!

月曜日に入院し、1回目の破砕ではまったく割れず・・・
ほとんど、石は出てこない状況でした・・・
だいたいレベル3ぐらいでほとんど割れるはずが、
まったく歯が立たなかったようです。

そして昨日の木曜日。
2回目の破砕をしました。

今回はレベルマックスの6レベル・・・
先生もこのレベルでやるのは初めてのようです・・・

約1時間15分マックスでやり続けます。

どんな感じ・・・?

お尻側からパンパンと当てるんですが、
金槌で石を割ってる感覚がある・・・

普通の人ならかなり痛いレベルだそうです・・・

僕は痛みに強いのか・・・ 平気ではないですが我慢はできます。

それより、やっているときの不自然な体勢がきつい~!

さすがに今回は石に当たっている感覚がありました。

部屋に帰ってオシッコに行くと真っ赤な血尿が・・・
その後、何回かのオシッコに石が出てきました。

それを確認して退院の許可がおりました。

この一ヶ月は大変でした・・・

まだお腹には前の手術の違和感はありますが、
やっと自転車に乗れそうです!

来週あたりからまた自転車ブログが復活しそうです~!!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

退院おめでとうございます。
よかったですね、出てきてくれて。
オシッコのとき痛くなかったですか?

復活自転車ブログ 楽しみにしてますね!

退院おめでとうございます。

退院おめでとうございます。
無事に終わって良かったですね。

良かったですね!

無事退院できて良かったですね。

レベル6というのがどのようなものか想像できませんが、なにはともあれ良かったです。
年内はゆっくり養生されて来年から自転車生活楽しんでくださいね!

No title

退院おめでとうございます^^
無事終わってよかったですね。
でもあまり無理されず、自転車生活楽しんで下さいませ。ブログ楽しみにしてますv-218

Nさん

ありがとうございます。

出て来たと言ってもまだまだ残ってるようです・・・
全部出てきてくれればいいのですが!
石が出る瞬間におちんちんの先が「うっ!」となります。

秋風さん

ありがとうございます。

もう少し残っているのですが・・・
ほぼ大丈夫かと思っています!
もう堪忍してほしいです~(笑)

bossさん

ありがとうございます。

レベル6はかなりの衝撃なんやと思います。
先生がやったこと無いということは、先生もどうなるかわからないと言う事ですから・・・
相当なことだったと思います~!

あひるさん

ありがとうございます。

ほんとに終わったのかどうか心配です。
まだ石も全部出てきませんし・・・
ぼちぼち出てくれればいいと思います。

また頑張って楽しいブログを書きますね~!

出所おつです!

無事退院お疲れ様でしたぁ~!

(w_-; ウゥ・・
考えただけで痛そう・・・

早い復帰をお祈りいたします!
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

おつかれさま

無事退院、お疲れ様です。
入院自体、しんどいしね。
私はゴルフ練習場でリハビリ中です。

まかだまさん

身体はもう元気元気ですよ~!

明日は久しぶりに漕ぎ漕ぎしようと思います。

復帰はもう目の前です~~~!

頑張りや~す。

ケイ♂さん

ありがとうございます~!

ゴルフリハビリ頑張ってるんですね!!

僕も明日から自転車リハビリ頑張ります!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
