

冬の雨は辛いですね~

なんか久しぶりの雨です・・・

冬の雨は嫌いです。

濡れると冷たすぎます。

朝から雷やら大雨やら・・・

挙句の果ては和歌山で竜巻警報なるものが発令されてる・・・

竜巻警報って・・・ そんなものちょっと前にはなかったのに・・・

やっぱり温暖化の影響で気候が完全におかしくなってますね!

そう考えるとやはり自転車はいい乗り物なんでしょうね!

昼から雨が上がって空気が澄んだせいで交野の山も
綺麗な紅葉を見せてくれています。
1205kouyou.jpg


明日あたりからほんとに寒くなってくるみたいですね・・・

私は今度の月曜日からまたまた入院なので
私はあまり感じないと思うのですが・・・

この寒い季節にどれだけ自転車に乗れるかどうかですね~!

なんでもそうだと思いますが、一応自転車も
この時期はOFFに入るんでしょうが・・・
このOFFに入っているような時にどれだけ乗れるかで
シーズン時に成長しているんだと思います。

私はまだ初めての冬を迎えるんですが
この時期が勝負かなと思っています・・・

身体が治れば頑張って自転車に乗りたいとは
思っています!!

朝の寒さを考えると・・・少し心が萎えそうになるんですが~

できるだけ自転車に乗って頑張ってみようと思います~!




テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくり休んでくださいね!

ストイックなローディーなら冬場のトレーニングも必要ですが、自転車生活を楽しむならゆっくり休んで体力回復して来シーズンにむけて体力を温存してくださいね!


北海道からやってきた私ですが、冬の寒さは嫌いです。

bossさん

はい!ありがとうございます。
あせっても仕方ないのでゆっくりぼちぼちやります。
今日はほんとに寒かったですね・・・
いよいよ冬の到来って感じですね~!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
