

またまた入院です~

今日は朝から高槻の新生病院に初めて行きます。

なぜか・・・初めての病院は緊張します・・・

警察と病院はなぜ緊張するんでしょうか~

10時前に病院に着いて院内に入る。

わりと大きな病院です。

まだこの前のヘルニアの手術が痛いので憂鬱です。

紹介状とレントゲン写真を受付に渡し泌尿器科前で待機。

まずは検尿です。

それから診察・・・ どんな先生か緊張するが、
そんな心配も吹き飛ぶような良い先生です。
「こんなに大きな結石はめずらしいですよ~」
「粉砕しましょう~早めにしないと腎臓が腐ってしまう可能性がありますから」
「えぇ~!!まだ腐ってませんか・・・」
「大丈夫ですよ!でも早くしましょう!」
「出来れば平日でおねがいします・・・」
「それでは8日の月曜日から12日の金曜日まで入院してください」
「わかりました・・・」

と言う事で8日~12日までまた入院です・・・
お店が心配ですが・・・

その後、採血をして、心電図を取って入院の手続きを済ます。

あ~ぁまた入院や~!


お腹が減ったので八幡のイタリアンに食べに行く。
あ~~~忙しくてカメラ忘れた・・・
ここのフランスパンはいろんなバターを塗ってあって
10種類ぐらいの味があって美味しいんです!

1号線を京都方面に行き、洞ヶ峠を
松井山手方面に右折してしばらく走ったところです。
「ルーチェ・サンタルチア」と言うお店です。
お昼は暇なマダム達で一杯です(爆)

お腹も一杯になったので家に帰ると息子が帰っていた。

松君とミサヨちゃんと自転車で走ってたようです・・・

ええなぁ~ 自転車乗りたい・・・

まぁ~そんなこんなで忙しく過ぎた一日でした。

明日は朝からヘルニアのほうの病院です。

まだお腹の中側が痛いのでちゃんと聞いてきます。

この痛みが取れないと自転車に乗る気になれませんから・・・

あせっても仕方ないのでゆっくりですね~

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンチャ様
ゆっくり直して下さい!!
それから個人的には『キャナリー・ロウ』の方が美味しいと思うのですが行かれましたか?(当然、行かれてるとは思いますが・・・)『ルーチェ・~』はあまりいい思い出が有りません・・・ お会いした時にお話しますわ。

No title

ドッカン ドッカンと砕いてもらってきてください。(^.^)

お腹 順調に回復してるといいですね。
もうしばし、お大事になさってください。

がんばれ~!!

また何か痛い事になるんでしょうか…(*_*)
がんばってください。

う~ん「ルーチェ・サンタルチア」ね!
いってみま~すっ!
フランスパンめっちゃ気になりました(^-^)

あ、お大事にね。

辻崎さん

ありがとうございます。
あせらずゆっくり治します。
『キャナリー・ロウ』も行きましたよ!ここも良く流行ってますよね~!
その話、気になるんで今度教えてくださいね。

Nさん

ドッカン~~~!と粉砕できればいいんですが・・・
次から次と嫌になりますよ・・・
身体がなまって空きません・・・
早く自転車に乗れるように頑張ります!!

都古さん

ここのパン(バケッ塔)、ホンマに美味いですよ!!

パスタもクリーム系が美味しいですね!
お昼に行くと¥1380でお腹いっぱいになりますよ。

都古さんは目の方は順調ですか?またおしえてくださいね!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
