

冬は嫌いやなぁ~

今年もあと少しで終わりですね~

明日からいよいよ師走に突入します!!

私は四季の中で冬が一番嫌いです・・・
一番目の理由はとにかく寒い・・・これはあきません・・・

なにをするにも億劫になってしまいますもんね~

ウインタースポーツは大嫌いです!
まずスキーにしろスケートにしろ足が痛くなる。

ある程度上手くなりかけるとシーズンが終わる・・・

私には合いません・・・

で、今までやってきた趣味でも冬は修行のような感じです・・・

釣りをやっていた頃、冬は極端に魚の活性が悪くなり、
一日に何回も無いあたりを求めて寒い中海の上で竿を出す・・・
ほんとに修行のように辛い。

ゴルフもそうです・・・
朝から3~4ホール目まではグリーンが凍っていて
せっかくいいショットをしてもコーンと跳ねてグリーンオーバー
手はかじかんで辛い・・・

ほんと冬はいいことが無いです。

自転車にしても漕ぎ出しは寒いです・・・

ただ自転車の場合は漕ぐと言う動きがあるので
身体はぬくもるのでまだいいかもしれませんね~~!!

しかし、早く自転車に乗りたいです・・・
もう2週間乗っていません~
自転車を始めてからこれほど乗らないのは2回目です。
2月の終わりに骨折して以来です・・・

でもあの時はまだ始めて10日目で骨を折りましたから
楽しさより苦しさの方が勝ってて少しほっとしていました・・・

今回はちょっと違います~!

なにか・・・遅れをとりそうで・・・
誰に?いえいえ誰にでもないんですがそういう感覚が
常にあるんです・・・


明日はいよいよ高槻の病院に行って結石の方を
診てもらって来ます!!

爆破で治れば最高なんですが・・・

とりあえず頑張ってまいります~~~!!

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

わかります!

自転車乗らないと、朝錬に参加しないと、取り残されそうな焦りと、罪悪感がありますよね~。 仕事とか病気とか、理由は明白やのに、誰かと競う訳でもないのに不思議ですが、
オペ室勤務の娘曰く、腎臓結石は、2箇所ある腹膜の奥、後腹膜の奥になるので、胆石より、手術が、大変という事です。自転車も気がかりでしょうが、まずは、健康です
焦らないで、じっくり、きっちり治すことが、最優先ですよ、頑張って下さいね。

いってらっしゃい。

石、いつの間にかころころ~っていなくなってたら、いいなぁ、、、
よい方に転がりますように。

クロさん

ありがとうございます。
そうなんですよ!なんなんでしょうねこの取り残され感・・・

いや~ 腎臓結石ではなく、尿管結石なんですが・・・ 異常に大きいんです。
それで粉砕しないとあかんのです。
今度の月曜日からまた入院して治して来ます!

あきこさん

ありがとうございます。

石はいつの間にかはなくならないんですが~
今度の月曜日から入院して粉砕させてきます!!

きっとこれで終わると思います~
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
