

嵐山2回目~!

昨日の予報から月曜日は雨が上がる予報になっていたので
期待をこめて朝目を覚ます!
おぉ~~~やんでるよ~~~!!
マスターズを観ながらみんなが起きてくるのを待つ。

まず家内が起きてきた。1時間ぐらいしてから息子。
今日は息子の彼女が自転車デビュー。若いのでいきなり嵐山~

九時半に全員そろったので樟葉から橋本そして流れ橋。
う~んまた向かい風やん・・・
流石に彼女は若いから元気について来る。

自転車道に入って、前に写真を撮った場所でもう一度!
jitensyadou1.jpg
嵐山方面です。
jitensyadou2.jpg
御幸橋方面。
少し向かい風ですが、みんな元気に走ります。
家内も先週よりは快調です!!
嵐山方面は何回か自転車道から外れるので木津方面より少し走り辛い気がします。

第二休憩所です。
ここでそれぞれの自転車を・・・
jitnnsyadou3.jpg
私のです。
jitensyadou4.jpg
家内のです。
jitensyadou5.jpg
息子のです。
jitensyadou6.jpg
そして最後に彼女のジャイアント!!
それぞれいいバイクです。しかし・・・このうち2台はもうすぐ・・・
嵐山方面をもう一度。
jitensyadou7.jpg

反対側も・・・
jitensyadou8.jpg

こんなものも・・・
jitensyadou9.jpg

ここからあと9kmぐらいで嵐山です。
あと一息!頑張っていきましょう~!
調子よく走って着きました~ 渡月橋。
桜の咲く前に来て、散った後に来てしまいました・・・
togetu1.jpg
写っているのは私以外の3人です。

しかし、平日なのに人が一杯です。
なんぼ人おるんや~~~!
ん、、、なんかぁ~日本語違うし・・・
中国系かな・・・わけわからん言葉がいっぱい・・・
しかし~腹減ったな・・・
少し嵐山の周辺を回ってから自転車道側の嵐山亭で食事。

おばちゃんに呼び込まれたので入った。
私と息子はあなご天丼。家内と彼女は親子丼。
そばを食べたかったので山菜そば(冷)を二つ。
写真を撮るためにカメラを用意。
来た来た~~~
ガツガツがつがつ~
ふぅ~食ったで~~~!
やってもた~~~~!写真忘れた~~~!
で、
togetu2.jpg
こんなもので・・・
嵐山亭
togetu3.jpg

でで、この前、食べ損ねたソフトクリームを食べたいと言うので
togetu5.jpg
私はみたらしで。お味はまた今度って事で・・・
最後にもう一枚。
togetu4.jpg

さぁ~帰りましょう!!
来た道をすいすい~~!
追い風です。
帰りは早いっす~
一度も休まずに御幸橋~橋本~樟葉。

いつものようにタケウチさんへ・・・
奥さんがコーラを入れてくれる。おいし~っす。
ちょっと聞きたいことがあったので。
どうしてもロードが・・・

この続きは明日詳しく

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
