スポンサーサイト


ヘルニア国物語2

11月20日~21日(木/金)
1121 ame

昨日の19日からお昼に『結婚できない男』の
再放送を見つけた!!

途中からだったんですが、面白かったので観始めた。
リアルタイムでやっていた時は観てなかったんです・・・

毎日2時間づつ放送しているようです。
とにかくおもしろい!!

それと平行してヤマダ店長から『シャカリキ!』を借りて読んでいる。
この二つがあるので結構時間がたつのが早い~!!



かなりお腹の調子(痛み)もまあしになってきたので
昼過ぎに買い物に行こうと思う~!

詰め所に行って
「すいませ~ん!買い物行きたいんですが・・・」
「えっ!ちょっと待ってください・・・聞いて見ますので・・・?」
ちょっとそこまでやのに・・・
「いいですよ~ 外出届お願いします!」
「は、はい・・・」
めんどくさ~~~
たった20分ほどやのに・・・
1121 tutaya

ほんの50mほどの距離やのに・・・
まずはツタヤで自転車雑誌2冊買って、
今度はローソンでジャンクフードを買う。

夕食のおかずがひどいので・・・その時のために・・・

やっぱり最悪でした・・・食事・・・
買ってて良かった~~~~!



11月22日(土曜日)

朝ごはんを食べてゆっくりしていると先生が来られた。

「もう、お腹の管を抜きましょうか?」
「いいんですか?」
「いいですよ~!傷も診てみますね~」
「おぉ~綺麗に引っ付いてますね!!」
「もういつでも退院できますよ~!」
「じゃあ~今日します!!夜でもいいですか?」
「いいですよ~!!」

で、今日退院が決まりました~!!


夜が待ち遠しい~♪

2時から石川 リョウ君のゴルフを観ていると
ヨッノブさんが来てくれた~!!
色々しゃべっていると
「あっ!飛行船や」
1122 1
1122 2
めずらしいなぁ~ こんなとこを・・・

3時間近く二人でしゃべってしまった~!

暗くなってきたので帰られた~!
おかげで時間が早く過ぎました~~~!

最悪な夕食を食べてというかつまんでほとんど残した・・・

7時半に家内が迎えに来てくれた。
6日間の短い入院でした。

看護師さんに期待をしていたのですが・・・
今回は20代の人はいませんでしたね~ 残念・・・ いや~ そんな事は・・・

今度はまた結石の治療が始まります・・・
その時も一泊二日で何回か治療なんで期待しましょう~!って
何を言ってるんでしょうか・・・
「そんなこと言ってたらなおらんぞ~~!」って
怒られそうですね~!

精算を済ませて~さあ!帰ろう~!

その後・・・ めっちゃ食べたかったお好み焼きを食べに行った~!


日曜日・・・お店に行って仕事をしましたが・・・
けっこう辛かった~ 当分はお腹が痛そうです・・・

今日もまだ痛いです・・・

いつになったら自転車乗れるんかな・・・ マジで・・・

明日はもう少し痛みがなくなりますように・・・!!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

えっ(・_・;)

退院して翌日に仕事復帰ですかv-236イタタv-12
立ち仕事は下腹にきついでしょうねe-260
たま~にカットとか椅子に座ってされてる方いますがやりにくいのかしら?気をつけて頑張って下さいね。

退院おめでとうございます

>その時も一泊二日で何回か治療なんで期待しましょう~!って

あ、お見舞い行きます~、、のでせめて2泊3日になりませんか??(笑)。

入院お疲れ様でした!

やっぱり

カンチャさんのブログは自転車ネタ・グルメネタじゃなくても楽しめますね~。
カンチャさんは手術でそれどころじゃなかったんでしょうけど。(^^ゞ

結石の治療はレーザーじゃないんですか?

No title

お元気そうで安心しています!
看護士さんの写真がまだアップされてないのが残念・・・
って冗談は置いといて(笑)。僕も短期の入院をしたことがあるのですが、その時は三国志(マンガですが)を読破しましたよ。点滴のせいでシャブ中みたいな腕になってませんか? とにかくゆっくり直してゆっくり自転車乗ってください!! またカンチャさんに遭遇するの楽しみにしてますから!!

とこママさん

少人数でやってるもんで・・・
結構しんどかったです~
もちろんカットは座ってやってます。今日もまだあきません・・・
頑張りますv-91

にしやす@神戸さん

ありがとうございます。
ぜひまた来て下さいね!今度の病院はどうでしょうか~~?
期待・・・大です(笑)

Nさん

そうですか~!
ほんと、書きたいことを書いてるだけなんですよ!!
もっと面白いこと書きたいんですが・・・
あまりハメをはずしすぎると観てもらえなくなりそうなので・・・

レーザーなんでしょうか?爆破さすそうです・・・

辻崎さん

ホンマ冗談??ですか~! 今度は高槻の病院なんで期待しておいてください!! 
外来の看護師さんは若い人が多かったんですが~(爆)

いつから自転車に乗れるのか・・・ 早くCRでお会いできるように頑張ります~!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
