スポンサーサイト


御心配かけましたが~退院いたしました~!

1121byousitu.jpg

辛い辛い入院生活から開放されました~~~!!
お腹に繋がっていた管が取れ、本日退院許可がおりました。

月曜日まで居ようかどうか迷いましたが、
病院の食事と退屈さに負けてしまい一刻も早く逃げ出したかったので
退院してきました~~~!!!!

入院している間にコメントを頂いた・・・

にしやすさん
あきこさん
Nさん
nobさん
クライマーさん
都古さん
辻崎さん
bossさん
とこママさん
はるGさん

お返事できなくて大変申し訳ありませんでした。
携帯から毎日観ていて勇気付けられました。
ほんとにありがとうございましたm(._.)m

お見舞いに来てくださった・・・

とどさん
にしやすさん
ヨッノブさん

忙しいところをわざわざ来てくださり淋しさを紛らわす事ができました!!
にしやすさんは神戸方面を逆に北に向かって病院まで来てくださり
ほんとにありがとうございましたm(._.)m

あと一週間ほどすれば自転車に乗れるかと思いますが
とりあえず当分の間は大人しくしておきます。

明日から闘病生活日記を報告いたします~!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね!

早めに退院できて良かったですね(*^_^*)

病院に長いこと入院しているとホント病人になってしまいます(^_^;)

血圧が低めの私ですが、2週間入院していると最高血圧が段々低くなり最後には100切っていました。

脳梗塞で入院中の隣のおじさんは「俺の半分だ!」と驚いていました(^_^;)

御自宅でゆっくり養生してくださいね!

おかえりなさい。

退院おめでとうございます。
早く痛みが消えるとよいですね。

自転車も、早く乗れますように。

わりと近くにお住まいみたいなので、お会いすることあるかもしれませんね。
これからもどうぞよろしくおねがいします。

おめでとうございます!

病院食で少し痩せられたんじゃないでしょうか?(笑)

家でのおいしい食事でお腹に負担をかけすぎないように気をつけてくださいね~。



退院おめでとうございます

退院おめでとうございます。。
見舞いに行けなくてゴメンなさい@@
また、オフィスの引越、、そして、、仕事が落ち着いて、、
自転車に乗れるようになったら、、、
また、自転車に一緒に乗りましょう(@@)
宜しくです!

退院おめでとうございます。

味気ない病院食はおいしくなかったと思います(笑)
自転車に乗れるようになりましたら美味しいもの食べに行ってまたレポートお願いします。
自転車に乗れるまで辛抱ですね(笑)
しっかり養生してください。
飲み会で会いましょう(笑)

良かったですねえ。

家は最高でしょうv-218
寒い時はしばらく傷が痛むでしょうが無理をなさいませんようにv-219
早く自転車乗れると良いですね。
私は久世橋から八条までパンを買いに行くついでに乗ってます、ちょこっとやあv-393

No title

v-254退院おめでとうございますv-254

お疲れ様でした でも、くれぐれも無理しません様に。

まずは自転車なしのリハビリをしっかりやってから

ガッツリ 『アンカー』でお遊び下さいませv-69

bossさん

ありがとうございます。
毎日血圧を測られてたんですが・・・
最近高くなってたようです・・・
送球にダイエットしないとまずいかも~です。

あきこさん

いつもコメントありがとうございます。
今日、早速仕事をしてるんですがやはり痛みます・・・
頑張って速く治しますね!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

Nさん

ありがとうございます。
ほんまです!食べ過ぎるとお腹が張って傷口が傷みます・・・
なるべく少食で頑張ります!!
また走りに行きましょうね~!!

カーボンさん

仕事!頑張ってますやん~!
また治ったら一緒に呑みに行きましょう~!
自転車よりもそっちの方がいいんじゃないの~!
こちらこそよろしくです!!

Gonさん

ありがとうございます。
確かに病院のご飯はまずすぎます・・・
自転車に乗って美味しいものを食べに行く!これができる幸せを今は噛みしめてます~!
ぜひ飲み会で~!!

とこママさん

ありがとうございます。
ちょこっとでも乗れるのがうらやましいです・・・
いつになったら乗れるのか・・・?
実は病院の方が食事を除けばいいかも~(爆)

クライマーさん

ありがとうございます。
ガッツリ~アンカー楽しみです!!
速く自転車に乗れるようになりたいですよ~~!!
ストレス溜まります・・・

お疲れ様でした

元気な時は、上りが強くなりたい、40K巡航したい、距離を走りたいとの、思いに溢れてますが、それには、健康が大切と教えられました お互い50代、10年先、20年先も、自転車が好きでいられるように、無理をしないで、のんびりいきましょう~ 日曜の朝錬で、一緒走れるのお待ちしてます。

クロさん

ありがとうございます。
確かに健康があっての自転車です!やはり50台と言うのは大切な時期なんですね!!
えぇ~のんびり頑張り過ぎないようにいきましょう~!
また一緒に走ってくださいね!!

お勤めご苦労様でした!

まだ完全には治ってられないとは思いますが。
お互いのんびり治していきましょう。

少し予定より入院の期間が長かったようですが。
出てしまえば、一息ですね。
また一緒に飲みましょう。(何故か走りましょうと言わない。^^)

キャノさん

そうなんですよ!
まだお腹は痛い状態なんですよ・・・
あせても仕方ないですもんね~ ゆっくり治しましょう。

そこいいですね~ 走るより飲み!
ぼくもそっちがいいかも~~!
ありがとうございます。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
