スポンサーサイト


注文!!

ついに注文しちゃいました・・・
私ではありません・・・
そうです~息子です。

昨日、仕事が終わってからサイクルセンタータケウチさんにGO~~~!
途中で電話を入れて『7時10分ぐらいになりますけど行きますんで~!』と・・・
終わりしなにくる一番嫌なパターンの客です

最初、20万円台のロードが欲しかったんですが、待てなかったようです。
ジャイアントのTCRで妥協したみたいです・・・
でも~良いバイクだと思いますけどね!!
納車までに一ヶ月かかるそうです。ちょっとショック・・・
『待つのも楽しいよ』とタケウチさんに言われて納得!!
そうそう~ 手に入るまでが楽しいんやから

俺も欲しい~~~~!

あかん我慢できん・・・

でもでも先立つ物が・・・

あかんあかん・・・ 我慢しょう~

なんとか心を落ち着けて。もう少し今ので鍛えてからでも遅くはない!!
息子のバイクはシングルやから仕方ないか・・・
でも、今年中には買ってしまいそうかな・・・
宝くじ当たれ~~~~~~~~!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ロードバイク購入おめでとうございます

お早うございます、早くバイクが手元に来てほしいでしょう
毎日首を長くして待つ、これもひとつの楽しみですが、やっぱり早くほしいこの気持ちは私も経験上よくわかります
 
毎週のように自転車であちこち出かけてますが、季節到来で明日は琵琶湖一周を予定してますが、天候が悪いみたいです

TCRはいいですよ。

私も通勤用でTCRに乗ってます。
TCRはコストパフォーマンス最高ですから、良い買物だったと思います。
フロントが53/39Tでちょっと重いのと、ブレーキがTEKTROで効きが悪いのが難点ですが、いずれ交換すれば良いですしね。
私はブレーキを105、フロントを50/34Tのコンパクト、リアを12-21Tのクロスレシオにしています。

お邪魔します

初めまして。50歳から初めて~ 同じ境遇で、他人事と思えず、お邪魔します、CSヤマダのツーリングに、二回(淡1、伊賀上野)参加しました、皆さん優しくて、楽しいですよ、5月琵琶湖参加しませんか? 私の息子は、自転車に興味無いので、何とかハマらせようと、ロード買い与え、先日流れ橋まで走りました(守口在住)、カンチャさんの、息子さんが羨ましいですね、私は、平日休日でソロで走るのが多いですが、何時かご一緒しましょう。

まさ太郎さん

ありがとうございます。
明日は朝のうちに雨もやみそうなんで琵琶湖には行けるんじゃないですか??
私達は(私、息子、妻、息子の彼女)明日は嵐山です。息子の彼女が明日、事実上のデビューです。

色々とありがとうございます。息子もブレーキだけは換えるようなことを言ってました。また色々とご教授お願いいたします。お互い明日はいい天気になるといいですね!!

クロさん

ご訪問ありがとうございます。お誘いありがとうございます。
私もその日は休みなので行きたいのですが・・・
まだまだ皆さんと走る勇気が無いんですよ~
私の場合は息子が私の師匠です(爆)私は樟葉の近くなので御幸橋までスグなので楽ですが・・・ 守口だと結構な距離になりますね!
私も月曜日が休みなのでまた合うときはぜひお誘いください。

WSさん

自分のブログを見直してたら、コメントいただいていたのに・・・
まったく気付かずに一ヶ月以上経ってしまってました。まだコメントもあまり来ない時だったので忘れたたんだと思います。ホント申し訳ありませんでした。このコメントを観て頂いていてましたらまたコメントを入れてやってください。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
