

ちょっと不安になるなぁ~

昨日はブログを書き始めてすぐに
今度の手術の件で生命保険の証書を
探している間に12時を回ってしまった・・・

結局、証書も見つからずです。保険でいつもお世話になってる
Sさんに聞けばわかることなんですが・・・
気になりだすと探さないと気がすまない・・・
血液A型の悪いところか~~~!

と言うわけで昨日もブログをサボってしまいました。


今週は良い天気が続いてるので毎日ジテ通してます。

先週はまったく乗れなかったので
今週は出来るだけ乗っておこうと思って~!

来週の月曜日には入院してその日の夕方には手術・・・
何時から自転車に乗れるのか?

簡単な手術だとは思うのですが・・・
近づいてくるとちょっと不安になってきますね・・・

でも、入院している間はブログの更新が出来ないかもです・・・
今から携帯電話で出来るように勉強しておきますね~!

闘病報告~! 綺麗な看護士さん!
自転車の乗れないのでその週はきっとこんな感じの
ブログになるでしょうね~~!!

しかし・・風邪が治りません・・・
咳がいつまでたっても止まりません・・・
こんなんでも手術は出来るんでしょうか~?

あと3日!頑張って治さないと~!!

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

気楽に

病気とは、異なりますが、大変な仕事も、取り掛かった時点で、半分は片付いてるものですよ、結石も、内視鏡手術なら、快復も早いそうです~。 ロードもシーズンオフですから、焦らず、次期主力ロード、アンカーのドレスUP考えて楽しんで下さい。

友達のご主人が咳が酷くて呼吸器科を受診したら煙草止めなさいと一喝v-359かんちゃさんももし喫煙されてたならちょっと止めてみませんかv-362入院すると悪い生活習慣が改善されクリーンになるそうですよv-290

クロさん

たぶん、入院中は暇でしょうから自転車雑誌を買い込んで勉強しときます!!
寒い時期はどうせあまり乗れないでしょうからちょうど良かった気がします・・・
早くアンカーに乗りたいものです!!

とこママさん

僕はタバコをやめて1年が過ぎました~!結構、クリーンになってると思うんですが~!
今回の風邪は喉と咳のようです・・・
夜中に咳で目がさめるのが辛いです~!

初めまして。

初めてお邪魔します。都古さんとこから来ました。
入院、もう決まっちゃったんですね、、、ああ、もうちょっと早く来たらよかった、、、
わたしの知り合い、ヘルニアで手術しないといけないって言われたんですが、樟葉の鍼灸院を紹介したら、治っちゃったんですよ。

とにかく、早く自転車に思いっきり乗れる日が来ますように。。。

あきこさん

初めまして~!コメントありがとうございます。
手術決まってしまったんですよ・・・
樟葉の鍼灸院ですか?僕の地元です。
ヘルニアの手術は簡単なんですが・・・
結石でいいとこないですかね~!これがなかなか厄介そうなので~!

早く自転車に乗れるように頑張ります!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
