スポンサーサイト


何で休みなん~

今日はルイガノでジテ通です!

この自転車はほんとに乗りやすい自転車です。

タイヤを替えて初めてのジテ通~!

ほんとに寒くなってきたのでウィンドブレークタイツ出勤です!

まだ早いかなと思ったんですが、そうでもなくちょうどいい感じです。

今からこんなパンツはいてると真冬はどうしよう・・・

下にもう一枚履けばいいか~~!


一号線で信号待ちをしていると青になった瞬間に
横をローディーが抜いていった・・・
ダンシングして引き離そうとしている。
抜き返そうかどうしようか迷っていると息子がビューンと抜き去って行く!
私も息子に続いて抜き去って行く~!

次の信号で引っかかったがそのあとは後ろのローディーは
抜いてこなかった・・・
こんなマウンテンとロードの中間のような自転車に抜かれてショックだったのかも・・・

結構面白いバトルでした~!


店に着いて一人のお客さんが終わってちょっとゆっくりしていると、
突然・・・ブッシュ~~~~~!とタイヤが破裂!

え~~~!なんで~~~!
換えチューブもってないし・・・
調べてみるとバルブの近くに大きな穴が~ちょっと挟んでたのかも・・・

修理キッドがあったのでチューブを修理。
何とか直った・・・

チューブがないと心配なので近くの自転車屋にチューブを買いに
息子が行ってくれる。
が、休みだったそうで買えなかった。


仕事が終わってからパンクはもうしないか心配だったので
帰りに「あさひ」に寄るが休み・・・ なんでやねん~

こうなったら樟葉の「あさひ」やっぱり休み・・・

自転車屋さんは火曜日が定休日なのか~~~!

明日はどうしようかと考えながら家に着くと、
あった!換えチューブ!
この前、買っていたのを忘れてた~

これで明日もルイガノで行く事ができる~!!

これからもまだまだ寒くなるけど頑張ってジテ通はしよっと~!

スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早朝バトルお疲れ様でした。

でも、無理は禁物ですよ。

来週までは、大人しく走って下さいね~。

寒さに勝つ

寒くなってきましたね。

それでも・まだ短パンでジテツーしてます。
出だしは寒いのですが・走ってるうちに暑くなってきます。
短パンでちょうどです。

これ以上寒くなったら・・今まで以上に漕ぐ。

コレ です。(笑)

リンクさせてください。
・・というより リンクさせていただきました^^

クライマーさん

はい~!
無理してました~(爆)若くないのに・・・
今日は大人しくジテ通だけしておきました~!!
来週は更新できるかな~??

しのさん

マジで短パンでジテ通してるんですか~!!
流石鉄人ですやん・・・
僕はこれ以上寒くなったらへこたれそうです・・・
意外と太ってると冷えるとぬくもるのに時間がかかるんですよ~マジで・・・

リンクありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
