スポンサーサイト


風邪が・・・

風邪がひどくなり・・・

ブログを更新できませんでした・・・

明日には少し良くなってると思います。

仕事をしながらなので治りが悪いかも・・・

すいません~ おやすみなさい・・・
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

あせらずに

呑み会以降色々な出来事が起こっていますね。
まずは風邪から、
ゆっくり一つ一つ治してください。
楽しい事は逃げていかないと思いますよ。

無理せずに

入院前に色々と大変ですね。
あまり無理しませんように・・・

でも、納車前のアンカーが カンチャさんの全ての励み
みたいで ちょっと笑っちゃいます(ごめんなさい。)

しっかり 体を治されて 万全の状態で 新車に跨って
下さい。

大丈夫ですか~(*_*)

無理してお仕事してはるんですね~!
怪我人の私がいうのもどうかとおもいますが(^-^)
お大事になさってくださいね。
しばらく雨が降りそうで安心してゆっくりできますね(^-^)

nobさん

コメントありがとうございます。

飲み会以前からあったんですが・・・酷くなりましたね(笑)

風邪も明日ぐらいから良くなりそうな気配がします。

そうですね!楽しいことは逃げないのでそれまで頑張ります!!

クライマーさん

笑ってしまうでしょ!

もっと他にあるやろ~とか思ってもやっぱりアンカーが今の僕の励みなんですよね~!!

おそらく治る前に乗ってしまいそうですぅ~~!

都古さん

都古さんのほうこそ大丈夫ですか~

痛々しく包帯を巻かれてたのでびっくりしましたよ!

痛みが引くまで自転車は封印ですよ~!

僕は今週6kmほどしか乗ってません・・・最悪です。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
