スポンサーサイト


マジ落ち込むし・・・

今日は朝から病院です・・・

この前のヘルニアのことで入院する前の検査です。

休み明けでめっちゃ多い・・・ 患者が・・・

予約を入れていたのでそれほど待つ事もなく診察。
1104geka.jpg

入院&手術の日を決める・・・
「今から検査に行ってもらいます」

まずはCT。
1104ct.jpg
そのあとレントゲン。

心電図。肺活量の検査。採血。

入院の説明&検便。
1104pannhu.jpg
1104kenben.jpg
検便なんて何年ぶりやろ~

ここまでは順調でした・・・

このあとCTの結果を聞くことに・・・

あ~最悪です・・・  尿管結石が・・・ それもでかい・・・
こちらの方がやばいらしいです・・・

ほんとならここで帰れたんですが・・・

泌尿器科の診察が必要らしい・・・
混んでいるのに・・・
1104hinyouka.jpg
で、午後最後の診察時間まで待たされた。

最悪な事を言われた。 結石のために右の腎臓が機能してないらしく
このままだと右の腎臓が駄目になるそうです・・・

超音波で砕けさせないとだめらしい・・・

それも砕けるかどうか・・・
もし砕けなかったら、お腹に管を通して2ヶ月入院らしいんです・・・

最悪です・・・

ヘルニアの手術が終わってから結石の治療が始ります。

自転車・・・いつになったら満足に乗れるんでしょうか・・・心配です。

来週月曜日は今年最後のツーリングになるかもしれません。

早く元気になれるように頑張ります!!

スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お気楽に

落ち込む気持ちもよーくわかりますが、ここは気楽に。。
尿管結石、めちゃくちゃ痛いらしいですね(もしかして、すでに経験されていますか?)?
なので、超音波でくだいたほうが安心ですよね。

ヘルニア、結石、一区切りついたらまた、一発行っときましょうか(笑)???
幹事しますよ~!!

それは(-_-;)

びっくりでしたね。でもヘルニアのお陰で結石も早く分ったんですから良しとしましょうv-218腎臓は大事ですからv-219

気を落とされずに・・・

聞かれてるとは思いますが、今日Jrさんにすれ違いざまに声をかけていただきました。
いや~嬉しかったです。(^.^)
お父さん同様、気さくないい方ですねぇ。
ほんと短い時間でしたが足の使い方などアドバイスもしていただきましたし。

ややこい病気を2・3抱えてる僕が言うのも何ですが、ここは一つ大事に至る前に発見できたと言う事で・・・。
早く治療してしまいましょう!
カンチャさんなら復帰されるのも早いはず。
とりあえず、無理だけはされないように・・・。



不謹慎ですが

早期発見、早期治療で、良かったのですね。 入院長引くとしても、規則正しい食生活、間違いなく、痩せますよ。病気も完治、スリムになって、上りに強くなると、思えば少しは、楽しく頑張れますね、災い転じて福と成るですよ。

うっそ~

えぇ~て感じですが…素人なので良いとも悪いとも何も言えません!ただこれからもどんどん時間の隙さえあれば、一緒に走りたいと思っておりました。だって何も考えず楽しく走れますし、お話が何よりも楽しいですから…でもこれは現実ですから、私としては、100%良良良好な方向に回復される事を待ち望みます。
ひょっとしてこれを基に体質改善!(なんぼ走ってもやせへんゆうてましたね…)かもってポジティヴに考えたら、、って人の事やから無責任に…もし長期入院なら睡眠妨害に行きます!がんばってv-218 
追記:回復されたらカンチャさん応援の皆さんと、一緒に走りたいですネ

にしやす@神戸さん

そうですね!考え込んでも始まらないし・・・

尿管結石は僕の持病なんですよ!一生つきあっていかないとって言われました。
めっちゃ痛いですよ~でも今回は不幸にも痛みがなかったんですよ・・・

ぜひ、幹事で一発よろしくです~!!

とこママさん

そうなんですよ~!みんなにそう言われます・・・
ヘルニアのおかげかもしれませんね~!頑張ります!

Nさん

昨日、ちょうど息子と会われてた時間が最高に落ち込んでいた頃です~(爆)

息子もNさんに会ってうれしかったみたいですよ~!
元気になったら今度一緒に走りましょうね~!!

今回はこんなに病気が重なるとは・・・
ここは頑張って治しますね~!

クロさん

僕もそれをちょっと期待してるんですよ!!

ただ、超音波で砕けてくれたら入院はしないですむんですよ~!!

ちょっと複雑な気分です(爆)

自転車野朗さんとも一度御一緒しましょう~

ヨッノブさん

まだ二ヶ月入院するとはかぎってませんから~!
ヘルニアの手術が終わって少ししたら12月は走れると思いますよ~!!
あほな事言いながらのツーリングは楽しいですもんね~v-8
とにかく長期入院だけは避けたいですわ~~~!
もし入院が長引いたら回復したときには皆さんと走りたいですね~!その時は宜しくお願いしますね~v-221
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
