スポンサーサイト


飲み会&サイクルモード。

昨日は結局その日には帰れず日付が変わった・・・

日曜日

朝お店を開けて少しすると都古さんがケーキを持って来てくれた~
実は土曜日の都古さんのブログに催促コメントを入れてしまったのです~!!
ほんとに持って来てくれはるとは思ってもみなかったので感激です!
1102 ke-ki
中にアップルが入っていてめっちゃ美味しかった~!
またお願いしま~す。(笑)

で、夜は関西のブロガーの人たちが集まっての飲み会に誘っていただいた。
6時から始っていたようですが、私は仕事の都合で7時頃にお店に着いた。

部屋に入ると皆さんに歓迎を受けた~ 嬉しかった~
自分とノブさんは自己紹介をしたのですが・・・ にしやすさんと
bossさんとGonさんはわかりましたが・・・
他の方のハンドルネームが・・・
で、一人づつまた自己紹介をしていただいた。

そるとほとんどの方のハンドルネームは知ってます!!

へ~この人がって感じです。
でも同じ趣味をもっているとほんとに仲良くなれるのが早い!!
そこで自転車の話、お住まいの話などいっぱいしました~!
1102nomikai.jpg

そこでさんざん飲んでから二次会です!!
女性の方々は皆さん帰られて・・・

オヤジばかりでカラオケです~~!
オヤジばかりと言っても私が一番の年寄りなんですが・・・

やはり休みの最中なので人が多い!
しばらく待って部屋に通される~!

ここからにしやすさんが面白かった~!
大人しい人だと思っていたのですが・・・大間違い!
げっつい宴会男でした~~~!
人は見かけによらないと言うのはこの事やったんですね~(爆)

おっさんばかりで時間も忘れて大はしゃぎ!

ひなともさんも思ってた感じとは違ったなぁ~
でもみなさんいいほうに違ってて楽しい方ばかり!
最高に楽しいひと時でした!!

ほとんどの方のお名前は覚えて帰ったのですが・・・
初めての参加だったので次は全部覚えて帰りますね~
またコメントでもくださいね!!

みなさん次回もお誘いくださいね!ありがとうございました。


今日、月曜日

初めてのサイクルモードに行ってきました。

昨日は帰ってからテレビを見ていてリビングで寝てしまって・・・だるい・・・

息子とミサヨちゃんは店のお客さんと朝練に行って
9時ごろに帰ってきた。

10時に松君が車で迎えに来てくれた。
用意をして家内と息子、ミサヨちゃん、松君、私の5人で会場に向かう。

1時間ほどで着いた。いきなり駐車場で三船プロ所属のマトリックスのバンが・・・
1103modo1.jpg
会場についてワクワクしながら試乗の手続きをして中に入る。
おぉ~いっぱいあるある~!
まずはコルナゴ
1103modo2.jpg
可愛い女の子が・・・誰??
とりあえずパチリ!
1102modo3.jpg
さぁいよいよ試乗開始!
まずはフェルトから・・・ モデル名・・・わかりません~(爆)
う~ん・・・わからん・・・
次は
BMC!90万円ほどのモデル~ モデル名・・・もちろんわかりません・・・
最後はこれ
1103modo4.jpg
サーベロのR3だったかな・・・
これは乗り味良かったです!!
こんな私でもわかりました!!乗りやすいし、何より軽い!!
これが一番気に入ったかな・・・
1103modo5.jpg

アンカーのRFX8に乗りたかったのですが・・・
人気が高く乗れませんでした・・・

試乗はこれぐらいにして会場周り。
おぉ~三船さん!
1103modo6.jpg

デローサ!
1103modo7.jpg

ピナレロ!
1103modo8.jpg

そして注文してるアンカーRFX8!
1103modo9.jpg

映画シャカリキで使ってたロード(パナソニック)
1103modo10.jpg

3時間ほどいててじゅうぶんでした。
試乗も飽きてしまいます・・・
息子はリドレーが良いと言ってました!!

初めて来たのですが・・・
来年は来るかどうか・・・疑問・・・

結局誰にも会わないで帰ってきました~

まぁ~初めての経験で楽しかったから良しかな!!


スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

お疲れ様でした。
久しぶりに大馬鹿できた飲み会でした。
普段はおとなしいのですが、調子にのるとああなります。
でも、記憶がないんですよね~。。。
歌った歌も覚えてないし、、、。

でも、カンチャさんの歌がとっても上手だったのはしっかり覚えていますよ!

また行きましょうね!!

あ、それと、どこかで月曜日お休みとれる日にツーリング行きましょう!!

今後ともよろしくお願いします!!

No title

かんちゃさんはサイクルモードいまいちだったみたいですね^^;

私はショボイイベントってイメージがあったから楽しめましたダイナソア・GIANT等のメーカの出展がない事と、大阪のイベントと東京のイベントの差が・・・・_| ̄|○

No title

昨日はお疲れ様でした。

あはは!

思っていた感じと違いましたかw
小さいので、雰囲気違うのかなぁ・・・

Jrさんに会えず残念でした。
たぶんいずれ淀川か木津でお会いするでしょうw

一度お会いすると忘れないと思いますので挨拶させていただきますね。

サーベロ良いですね~。

お疲れ様でした。

本当にサイクルモードは凄い人でしたよね。

でも、流石カンチャさんです。

サーベロの良さに気付かれるとは、、、サーベロ、、、良いですね~、、、でも、リドレーの方が安いんですよね。

なので、リドレーにしました。

息子さんも流石ですね~、、、ノアの良さに気付くとは、、、あの、フロントフォークとシートステーは他のメーカーに無いですからね~、、、あの凝り方、、、マニアックな私はとても気に入りました。

勿論乗り心地も、、、良い自転車は乗らずとも見ただけで大体分かります。

お金に余裕が出来たら次は絶対サーベロ・R3チームSLです。


昨日はダホンの女の子と折りたたむスピード競争して勝ったら輪行バックが貰えるイベント遣っていました。

三船君は20年程前から知っています。先日もチクロ・イプシロンで会いました。昔は悪かったんですよね~。
花高時代はロードの三船、、、ピストの中田、、、良いライバル同士で有名でした。

写真のデローザの2008年モデルは持っていました。
見た目とは違って柔らかい乗り心地、、、加速感が無く、こぎ出しも重い、、、余り良くない期待外れでした。

ピナレロは例の黄色と赤の限定車ですかね。

コルナゴは逆にクロモリのオレンジ(出ていませんでしたが、、、。)、、、EPSやCX-1はやはり一般向きでは無いですね。

気に成ったのはボーマ、、、フルカーボンで何と全て10万円台、、、作りも良い、、、聞いてみたら元々カーボンを作っているメーカーだそうだ、、、此れはかなりのお買い得です。

パーツはD/Aの電動、、、此れは私も興味持ちました。

こんな所ですかね。


試乗なら11月16日にシルベストさんが試乗会を遣られるみたいです。

カンチャさんはお仕事で行けませんよね。

来年、、、私はまた疲れに行くとは思います。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした

昨日はおつかれさまでした。
カンチャさんとお会いできて嬉しかったです。
カンチャさんと話をする前に私が酩酊してしまって2次会にも参加できずすみませんでした。なんか知らないうちに家に帰ってきてました。今度はサイクリングでお会いしましょう。

No title

サイクルモードおつかれさま!三○プロ、自宅にてオフラインショップなるものを親しい人達で毎週○曜日夜開催しています。自分も2~3回参加しましたが、Jrさんどうですか?強くなりたいならいい話聞けますよ..

こんにちは

こんにちは。
宴会はお疲れさまです。
面白かったですね。
今度は、えっと忘年会すると思いますので
よろしくお願いします。

サイクルモードは月曜日の方が空いててよかったみたいですね。

にしやす@神戸さん

え~マジで憶えてないんですか~!!
あんだけカラオケで盛り上がっていたのに~~~!!

いえいえ~ 僕の歌よりにしやすさんの歌の方が良かったですよ~ 替え歌一週間・・・(笑)

またやりましょうね!&ツーリングも!!
こちらこそ宜しくです!

あひるさん

楽しくなかったわけではないのですが・・・

試乗会とかは良かったんですが、もう少し用品なんかが安く売ってたりするのかと・・・

見に行くメリットが少ないように思ってしまいました。

そんな事言ってても来年行ってしまうかもです(爆)

ひなともさん

僕が思っていたのは、もっと線の細い方かと思ってました~!
息子がひなともさんに俺がファンやって言ってくれた?って言ってましたよ~!!

電車調べていただいて助かりました。ありがとうございます。

いつか一緒にツーリングしましょうね!

コマッチャンさん

なかなか試乗しても短い距離なのでわかりにくかったですが・・・
もっと乗ってみたかったのですが疲れてしまいました。
来年は行くかどうか微妙です~!

Gonさん

無事に帰られて良かったです!

お話しましたよ~!! 憶えてないですか~??

二次会・・・めっちゃ面白かったんですよ!とくにNやすさんが~

みんな良いお酒で楽しかったです。またサイクリングに行きましょうね!

ヨッノブさん

息子は興味心身だと思いますよ~!

また詳しい事は携帯のメールにお願いしま~~す!!

オヤジは強くなれましぇ~ん・・・(涙)

あんのゆうさん

コメントありがとうございます。
月曜日はそんなに混んではいませんでしたね!

忘年会!また寄せてもらいます~!

この前の宴会は最高でしたね!!楽しかったです!
今後とも宜しくです。

線が太いっすw

こんにちは!

お体大丈夫でしょうか・・・
今見つかったことはラッキーだったと思うのが一番ですよね。

さて、見た目よりかなり太いワケですw
もう20年もヒゲを伸ばしているのですが、そろそろ無くそうかとも思っている次第。
でも、日焼け後って目立つんでしょうかね・・・
長嶋茂雄見たく青くなっちゃいそうで勇気がないのです。

お店に行かしてもらうだけの髪の毛もないしw
青いのって直ぐなくなるものなんでしょうか?

ひなともさん

ご心配ありがとうございます。なんとか大丈夫だと思うんですが~。

いや~ ヒゲはどうなんでしょうか~?
僕の得意分野ではないんですが・・・
最初は少し青々が残るでしょうがすぐに同じようになると思いますよ~!!
ひなともさんのようにヒゲが生える方がうらやましい・・・
僕はめっちゃ薄いんですよ・・・
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
