スポンサーサイト


楽しい朝練でした~

今日から11月です~!

昨日メールが「明日、朝練しますか~?」と入ってきた。

ヨッノブさんからです。

土曜日は乗ったり乗らなかったり何ですが、
「しますよ~」と入れて返した。

最近、あまり会えてなかったし一緒に走るのも久しぶりです。

「朝6時半に御幸橋で!」と待ち合わせ。

日曜日は夜に飲み会があるので朝練は走れないから
走れるようになって良かった~!!



今日は昨日よりは暖かい~ でも寒いのでシューズカバーを装着。
手袋も冬用~!

ちょっと遅くなったので必死で御幸橋まで行く!
今日は息子とヨッノブさんと私の3人です。

最初は久しぶりなのでポタポタといっていたのですが、
息子の前を引いてもらいスピードアップ!

玉水橋を越えてしばらく走ったところで木津八幡線に出る。
そこから精華町のいつものジョイフルに~。

今日は仕事は10時からなのでゆっくりと食事を取る。
1時間ほどしゃべって楽しかった~!!

いつものように交野の裏山を上って店に向かう。
途中でヨッノブさんと別れて私達は168号から河内森に向かい
お店に着いた。



今日は11月1日でdocomoの携帯が今日から少し安くなったので
帰りに買いに行く~~!
8時までなので必死で自転車で帰る~~~!
7時半に着いた。

買った買った~ P906i~ やっとテレビ観れる~!
でも・・・野球も終わったし・・・観る物がない・・・
でも高くなったなぁ~ 払い終わるのに2年もかかる・・・
2年も使ったことがないのに~・・・

明日は朝練も無くゆっくりです。
夜は飲み会で梅田まで出て行きます~~!
久しぶりの都会に出撃で~す!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

サイクルモード

今日は、カンチャさん、、、今頃はサイクルモード?

すみません、、、私は今日行けなく成って仕舞いました。


それからいろいろと私なりに考えて『やはり私はCSYの皆さんとは直接余り関わらない方が良いのでは、、、。』と思っています。

カンチャさんはともかく50人近くも居るクラブ、、、私が一方的に悪かったのですが、、、どうも直接関わるのはどうかと、、、それに私の行き付けのショップはイワイさんとイプシロンさんにイトーさんと3軒も既に有りますしね~。

更に自転車の楽しみ方も私や私の自転車仲間とCSYの皆さんとは違います。

ブログにコメントを入れさせて貰う程度のお付き合いにして置きます。

自転車に関するアドバイスは出来ると思いますので、、、。



さて、サイクルモード、、、疲れたび~、、、何、あの人の多さ、、、以前東京に毎年見に行っていた時より確実に凄い人、、、人・人・人って感じでしたね~。

自転車は決めました。

リドレー・ノアにしました。此れが一番良かったです。

イワイさんが取引を始めて頂ける事に成って既に注文済みです。

オペラ・スーパーレオナルドは雑誌の写真とは違った仕様の物が入荷されるとの事でがっかり、、、フェルトもインターマックスもがっかり、、、ウイリエールとサーベロは良かった、、、トレックも見た目はまずまず、、、でも私の周りの人の評価は皆首を傾げる、、、、、、自転車選びは本当に難しいです。

小泉ニロさんも見ました。名古屋のケッタ(自転車)祭りのお話をされていました。

サイクルモード、、、良いストレス発散には成ったかなっと、、、、、、思います。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コマッチャンさん

探したんですが・・・いらしてなかったんですね!
リドレー・ノアは息子が試乗して一番良かったといってました!
私はサーベロが良かったです!
サイクルモードはこんなものか~って感じでした。

匿名さん

ありがとうございます。水曜日あたりに連絡いたします。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
