スポンサーサイト


896.4km・・・

結局、今月は896.4kmで終わってしまいました・・・

先月、今月と1000kmをクリアできませんでした・・・

これから寒くなるのでもっと距離が落ちそうです。

寒い間はなるべく山は避けて平地で距離を稼ぐようにしよう!



今日は久しぶりに起きれたので朝練で山城大橋手前まで行く。

ダイエット走行~!

しかし今日は寒かった・・・ 耳がちぎれるかと思ってしまった・・・
まだ真冬でもないのにこんな寒いと参ってしまう・・・

この前、ヨッノブさんがコメントに書かれてたんですが~
この時期にどれだけ乗れるかでブーム乗りか
マジ乗りなのかがわかるって・・・

ほんまにそうだと思う。

この時期に乗らないとあかんような気がします・・・
ローラー台も良いのでしょうが、面白くなさそうですし・・・
できるだけ実際に走ってみたいと思う~!

そのために冬の間は平地走行!!

太郎店長と寒い間は神戸に行きましょう~と言い合った!

平地を走って美味しいものを食べに行くというモチベーション!
これが無いと乗れないかも・・・

11月は入院も控えてるのであまり自転車には乗れないかも・・・
12月は休みも少ないし・・・

でもでもでも~ 乗れるだけ乗ってやる!!

早く来いアンカー~~~!

そしたら嬉しくて自然に距離が伸びそうです~~!!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大台ケ原をもう一度で稼げる距離ですね。
今月はリハビリもかねて1000キロ達成
して下さい。

関西医大の男山ですか?
そこだと距離も稼げないですね。
やっぱりアンカー効果に期待します。

入荷

本当、今朝は寒かったですね~。

カンチャさんは朝練、頑張ってられるんですね。

私は寝たのが5時回っていました、、、ウ~、寝れない!


注文していたカンパ・スーパーレコードが一部入荷しました。コーラスは後Fメカだけまだです。

しかし、チェーン切り、、、結局、、、来年か~?


サイクルモード、、、朝早くから行った方が良いそうです。

昼からは人が一杯で試乗なんて出来たもんじゃ無いそうです。


アンカー、、、本当に良いですよね~。

09モデルは本当によく成ったと思います。

クロモリ、、、限定、、、完成車ならまだ在庫有り、、、でも、D/A、、、要らない、、、困ったものです。


私は何に成るのやら、、、その前に、、、例の大問題が、、、本当に頭が痛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムフッ(^・^)

冬は耳が痛くて気管のほうまで痛くなる嫌な季節です。
私はローラー台欲しいなあ。面白くなくてもやらないより良いかもv-221
でも美顔器も欲しい。まったく関係ない話ですねv-12

クライマーさん

ほんまですね~! でも~大台ケ原・・・当分いいです~(爆)

男山の関西医大ではなく近くの総合病院です。もっと近いです・・・

1000km走りたいです~~~!!

コマッチャンさん

寝れないですか~ 僕は布団に入るといちころですよ・・・
サイクルモード昼ごろになりそうです。
アンカーはほんとに良さそうですね!!

匿名さん

PCのメールアドレス教えていただければ助かります。

とこママさん

はははは~!ローラー台より美顔器が本音ではないですか~?
でもあんな美味しそうなフルーツサンド&ハンバーガーのほうが僕は欲しいです~~~!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
