スポンサーサイト


チケットゲット~!!

入院は今度の火曜日までわからないので

この話題は火曜日以降に報告します~!

自転車に乗り始めたのが今年の2月・・・

寒い時期やったのに・・・頑張って乗っていたんやなぁ~って
思う。

暑い時期から寒くなるとなかなか乗るのに勇気がいる・・・

明日も息子はミサヨちゃんと早くから朝練行くようです・・・
凄い元気です~!!

自分は起きれないやろなぁ~

今日は仕事が終わってからちょっと急いでCSヤマダに行った~ が・・・
閉まってるやん・・・
店長早く閉めたな~~~!!
と言う私も15分ほど早く閉めた~~~!!

仕方のいのでローソンにチケット買いに行く。
1029tiketto.jpg
今度のサイクルモードの前売り券!!

4枚買いました~!

こんなん見に行ったら物欲にまみれそうで恐い・・・

自分が制御できるか心配です~!

3日に行くつもりなんですが、いろんな方に会えるかな~??

2日に行かれる方も多いみたいですが・・・

夜の飲み会楽しみです~!

さぁ~明日のためにこのあたりで寝る事にしま~す~!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、、、カンチャさん、私は余裕なんて全く無いですよ。

何せ無職、、、無収入、、、49歳、、、親の遺産が有る訳でも無い、、、此の先どうなるか、、、不安だらけですよ。

自転車は気分転換、、、ストレス解消、、、家に居たら気が滅入って可笑しく成る、、、高価な気分転換・ストレス解消ですがそうでもしなければ遣って行けない時も有るものです。

ムカムカ、、、イライラ、、、昨晩なんて全く寝ていません。

家の恥を晒す様な事ですし、ましてや他人のブログのコメント欄に書き込む事では無いのでしょうが、、、昨晩、兄貴の家の事でメッチャむかつく事が有ったんですよね。

兄貴の嫁が最低最悪の嫁で私は大嫌いなのです。

私の亡くなった両親も大嫌いで、兄貴の結婚は失敗だったとよく言っていたくらい、、、。

その嫁が事も有ろう事にか私の亡くなった両親の遺産はどうなってるんだなどと言って来たんですよ、、、お前が言うな!さらにその嫁の両親迄、、、。

母親の満中陰が済んだらまるで待っていましたのばかりに、、、。

全く私の亡くなった両親の介護をしなかったくせに、そればかりか殆んど私ん家に来もしなかったくせに、、、ふざけるな!嫁の両親など一度も家に来た事も無い。

此の事でムカムカイライラ、、、家もいろいろ有りまして本当に余裕なんて全く有りませんよ、、、今は自分の貯金を崩して自転車を買う事でそのストレスを発散してるって本当に何かそんな感じです。全く情けない話ですよ。


サイクルモードは楽しみ、、、とても良いストレス発散に成りそうです。






コマッチャンさん

今日はケッタさんになってますが・・・
人生色々ありますね・・・
兄弟は他人の始まりかも・・・ むずかしいですね!

自転車の知識がそれだけあるんですから自転車に関する仕事をされたらいいんじゃないんですか~?
マジでそう思います。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
