スポンサーサイト


ご心配ありがとうございます。

覚悟は決めているんですが・・・

やっぱり~ 気持ちのいいもんではないですね・・・

いつもお世話になっている保険屋さんに電話!

「ご無沙汰してます。こんにちわ~」
「僕がかけてる保険は手術、入院はいけましたか~?」
「大丈夫ですよ~いけますよ~どうしたんですか?」
「実は・・・と言うことで手術しないとあかんのですよ」
「そんなん簡単な手術ですわ~僕もやりましたし~!」
「そうなんですか・・・?」
「盲腸みたいなもんです!一週間ぐらいゆっくりしといてください!!」

とこんな感じで言われました。
ちょっと安心しました。

自分は入院するのがほんとは大好きなんですよ~!

そんなに大きな病気はしていないんですが・・・

子供の頃に大きな手術をしているんです。三ヶ月ほど入院して
2回お腹を切ってるんです。
その後は大きな病気もなく大人になったのですが、
30歳を過ぎてから3回ほど入院しました~!
1回は心臓がおかしくなった・・・気がして・・・
結果、なんともなかったんですが~

後2回は尿管結石です。
こいつはきつかった~~!

初めてのときは死ぬかと思った・・・
あんな痛みは経験したことがない・・・ びっくりしたなぁ~
で、4~5日入院。

一年後・・・またしても同じ結石で入院。

で、何で入院がすきかと言うと、ほんまに疲れが取れるんですよ!
良く寝られますし!
これが1ヶ月とかなると退屈なんでしょうが、
1週間ぐらいだとちょうどいいんです~!

手術は嫌ですが、入院してゆっくりできるのはちょい嬉しいです~!

その間に自転車雑誌読みまくります~!

火曜日まではまだ何時から入院かはわかりませんが~

とにかく早く治るように頑張ります~!!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>で、何で入院がすきかと言うと、ほんまに疲れが取れるんですよ!
>良く寝られますし!

これ、私もそう思いました。

あとは、看護婦さんや介護士さんとのトークを楽しんだりと、
なかなか得難い経験でした~!

最後の方は、プレステを持ち込んでドラクエとかやってましたよ~。。

優柔不断

カンチャさん、、、入院、、、楽しみなんですか。

私は病院は好きでは無いです。

私は今迄に一度も手術も入院もした事は有りませんが両親が手術や入院をしてるのを見てどうも好きに成れません。

病院の先生が藪医者だった、、、とてもそう思える、、、良い印象を持っていません。

もし自分が手術や入院をしなければいけないような事に成った時はあの病院は絶対に嫌だ、、、と言うかあの先生は絶対に嫌だ。

看護婦さんは良かったのですがね~、、、。


優柔不断、、、正に私の事、、、。

自転車一つ取っても悩んでばかり、、、カンチャさんのようにパッと決められません。

だから、未だに独身、、、多少、なくもない。

それは良いとしてMTB、、、また悩んでいます。

クロモリフレームの物、、、何か良いかも、、、となると、アンカーでも良いかな~なんて思ったり、、、。

サイクルモードを見て決めよう。


サイクルウエアー、、、此れからの季節の物が殆んど無い。

カンチャさんはやはりアソスですか?

アソスは高いですよね。

夏物は今年、、、ノレ、、、パレンティーニ、、、ナリーニ、、、アディダス、、、カンパ、、、シマノ、、、カステリ、、、ゴールドウイン、、、パールイズミ、、、スキンズ
といろいろ買って試してみました。

今迄にも、他にスポーツフル、、、サンティーニ、、、モアスポーツ、、、ビエンメ、、、シーガル、、、デサント、、、プーマ、、、モンベルと使ってきました。

でも、よく違いが分からない。

因みにレーパン、、、アソス、、、実は使った事が有りません。

レーパンのパットを作っているのは世界でたったの2社しか無い、、、なのにアソス、、、理解出来ない、、、2社が幾つかの種類を出している、、、その中でアソスと絶対同じパットを使っているメーカーがあるはず、、、。

生地に関して言えばアソスが使っている物は古い。

最新はエチュオンド、、、エチュオンドがヨーロッパに置いてあのゴアテックス社と契約を結び他メーカーはエチュオンドから生地を分けて貰っていると聞いた事が有る、、、アソスは未だに古い生地を使っているそうだ。

なのにアソス、、、此れは絶対に可笑しい。

日本の販売に置ける裏事情が有るから売れているだけ、、、本当に良いのか?、、、アソスくん。

コンプレションウエアー、、、スキンズより2XUの方が良いらしい、、、しかし、高い、、、医療用品メーカーから出ている物は半値くらい、、、スキンズや2XUはもう古い、、、でも、サイクルショップでは売っていないのが現状。

エチュオンド、、、一度試してみよう、、、でも、高い、、、でも、欲しい、、、優柔不断、、、。

買うならシルベスト、、、ワイズ大阪も扱い始めたようだ、、、ちょっと待て、、、エチュオンドならイワイさんもイプシロンさんも遣っている、、、大阪まで態々行く必要も無いか、、、。

何時もこんな風に他人から見ればどうでも良いと思える様な事で悩んでいる優柔不断なコマッチャンなのでありました。

何時もコメント長くてすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっそ~

タフで元気なカンチャさんが入院だなんてぇ~!
びっくり!
でも楽しめるくらいのんびり入院出来ればそれもいいのかな…謎。
早く良くなってねぇ~!

私も(^^ゞ

出産を入れたら3回と半日入院しました。私の場合超恐がりなのでゆっくり眠るなんて出来ませんv-12でも1週間でいいなら良かったですね。今までの分ゆっくり休んで元気に復活して下さい。尿管結石私も2回しました。お産より痛かったです。カルシウム不足らしいですね。今日も頑張って走ってきましたが昼間でも寒くてそろそろ無理かな~って。サイクルトレーナーってどうなんでしょうね?

にしやす@神戸さん

そうでしょ!入院するたびに疲れが取れて快調になるんですよ!!
いい看護婦さんなら良いんですが・・・ 恐いおばちゃんだけは御勘弁を~~~て感じです(爆)

コマッチャンさん

優柔不断になるのは余裕がありすぎるからではないですか~
僕にはそんな余裕がないのですぐに決まってしまうだけですよ!もし、余裕があれば自分も優柔不断になるでしょうね!

Tさん

早期回復目指して頑張りま~す!!ありがとうございます。

都古さん

ありがとさんです~
1年ほど前からおかしかったんですがほっておいたんです・・・
まぁ~たいしたことはないと思いますので入院は1週間もかからず退院できると思います。

とこママさん

結石はカルシュウム不足ですか~!
もっと小魚食べないと・・・って最近はまったくなくなりました。
部屋の中でのトレーニングはたいくつですよ~!でも、僕もローラー台は欲しいです・・・
僕は冬でも走りますよ~~~!

早期の復活を!!

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
しばらく覗いてなかったら (-人-)ごめんよお
こんな事になっていたとは!

幸い大事ではなさそうで (´▽`) ホッですが
油断は禁物です!

治ったら晴れてアンカーが待っていると思えば
時間の経つのも早いでしょうw

早く直さないと・・・
お先にアンカー乗っちゃいますぞぉ~
(-ι- ) クックック

まかだまさん

ありがとございま~す!!
最近、めっちゃ走ってますね~!凄い!ダイエットも頑張ってるし~

アンカーにして良かったです!
RFX8はなかなかいいようです~!

早く乗りたいので頑張って治します~!!

2009のアンカーは評価大~~ですよ~~!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
