スポンサーサイト


今日はゆっくりと一人で~

今日は私用でと昨日書いたんですが・・・

病院にいこうと思ってたんですが、夜の診察もあるということなので
朝のうちに走っておいて~
間に合えば病院に行こうと用意をする。

息子は今日はミサヨちゃんとポタポタ大阪ツーリングデートに・・・
1027kema.jpg

こんなラーメン食べてきたようです~
1027sio.jpg
1027syouyu.jpg
総大醤と言う有名なラーメン屋です!!
うらやましい~~!!


で、私は7時半に家を出てCRに向かう!

久しぶりに山を登らずダイエット走行をすることに。

嵐山に行こうか、泉大橋に向かおうか・・・
ここは泉大橋まで行こうと決定!

あまり重たいギアにはせず軽いので漕ぐ~!

一人なのでペースが上がらない・・・
でも今日はこれでいいのだ~~~!

やっと泉大橋に着いた~~!
1027izumi.jpg
天気だけは最高です~!!

ここから折り返しです。

わぉ~ 向かい風です・・・ しんどいわ~
でも自転車に乗ってると楽しい~!

ポタポタ走っていると途中からマウンテンバイクが必死で追いかけてくるので
スピードを上げる!
ここはロードの意地で~!負けられん~~!
あっという間に見えなくなった~~~。

このまま嵐山に行こうか~ 帰ろうか~と考えていたら・・・
「カンチャさん~!」
んっ・・・ 誰??
おぉ~~Nさんではないですか~!
お久しぶりです!
わぉ~かっこいいピナレロです!2009年モデルのFP3です!
「どこかにいきますか?」と言うと「仕事があるので帰ります」との事。
「それでは一緒に帰りましょう~」と一緒に途中まで帰ることに!

色々しゃべりながら流れ橋から一般道に出て八幡方向に向かう!
Nさんはいい身体をしておられるので速くなりそうです。

八幡方面から男山に上がりCSヤマダの横のコンビニで休憩!
1027nsan.jpg
Nさんと長々とおしゃべりしてしまった~!
楽しかった!
今からNさんは仕事だそうです!
間に合いましたか~~?
今日はありがとうございました!
コメント欄に良かったら携帯の電話番号とメールアドレス書いて
□管理者にだけメッセージを送るにチェックして送ってください!
そしたら私だけが見られるので~!

Nさんと別れて家に帰って電気屋さんにCD-Rを買いに行く。
その途中で家内と私達もラーメンを食べに・・・
親も子も違うところでラーメンかよ~!!
1027hakuba1.jpg
白馬童子という1号線の出屋敷近くの店です!
満員です・・・
1027hakuba2.jpg
今ちょうど何周年記念でちょっとだけ安いようです・・・
いつも人気がありますが・・・
1027hakubakimuti.jpg
キムチ食べ放題~!結構美味い~!
で、ここのラーメン!
1027hakubaramen.jpg
わりとこってり味ですが!美味い~!

このあと電気屋さんに行き家に帰った。



6時から病院に行く。
前々からお腹の一部から腸が出て膨れていたので診てもらいに行く・・・
1年ほどほったらかしていたんですが・・・
思い切っていく事に・・・

結果は思ったとおりヘルニア・・・むずかしい病名言われたが覚えれない~
手術が必要らしい・・・ こわ~い・・・ 全身麻酔するらしい・・・ こわ~い
来週火曜日に検査です・・・ こわ~い・・・
大きい身体して恐がりです・・・

そんなに大変な手術ではないらしいのですが・・・
入院は3~4日らしいので~。

すぐに自転車乗れるようになれるんでしょうか~?
アンカー来るまでには治そっと!!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

病院にいかれる予定を遅らせてまでお付き合いしていただいてしまい申し訳ありませんでした。
でも、とっても楽しい時間を過ごさせてもらえて嬉しかったです!
普段は一人でちまちまトロトロ走ってるので・・・。(^^ゞ
一般道もおっきなカンチャさんが前をスピードも気にしながら走っていただいてたので、めっちゃ安心感ありましたし。(^.^)

ヘルニアだったんですか。
実は僕も頚椎ヘルニアの爆弾を抱えてまして、たまに痺れとかで動けなくなるときがあります。
ただ、首なのでなかなか切るわけにもいかず、なんとなく付き合っていますが。
手術、無事終わって速攻復活されるのを祈ってますので頑張ってきてください。

それと、写真を見て思ったのですがもしかしたら河川敷でJrさん達とすれ違ったかもしれません。
違うかなぁ~?

では・・・ほんとうに今日はありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事にしてください

カンチャさん

お疲れ様です。
ヘルニア、、腸のヘルニアなんですね。手術で治るのですから思い切って手術して完治させてしまえば後は気が楽ですね。早い回復をお祈りしています。でも、ANCHORくるんだから、そうそう寝ても居られないですね(笑)

私は、腰椎の椎間板のヘルニア持ちです。一度、ほんとささいな事で腰をひねって電気が走り、そのまま45日間の入院生活。
手術してしまえばすっきりするのでしょうが、予後、手術後のリハビリ等を考えると踏ん切りはつきません。幸い、ここ3年間は腰をひどくしたことはありませんが、、、。

このあたりのお話も日曜日できるかな。。。楽しみにしていますね!!

No title

ヘルニアですかv-236
病気は何でもそうですが
「早期発見 早期治療です」
勇気をだして 挑んで下さい。 応援してます。

病院食はいいですよ 3・4日でも ちょっと痩せますよ。

お大事に、、、

カンチャさん、、、ヘルニア、、、手術、、、入院、、、

て、大変な事じゃないですか。

手術、、、全身麻酔、、、お腹、切るんですよね、、、切るんですよね、、、。

ひえ~、、、ぞっとします。恐ろしや、恐ろしや!

カンチャさん、頑張って下さい、、、そして、お大事に。


昨日、、、私は兄が来ていたので走れず仕舞い。

今日、、、此れから、高槻、、、買い物です。

なかなかCSヤマダに行く間が有りそうで無い。

大山埼町から来ている健康診断に行かなくてはいけない、、、メガネ屋さんにも行きたい、、、車の点検も
、、、何かと用が有ります。

健康診断、、、何か引っ掛かりそうで嫌なのですが、、、私も気に成っている事がなくもないのですよね~。

左胸、、、心臓の少し下、、、常に何か違和感が、、、たまにきゅっと痛く成る、、、何だろう、、、。

後、糖尿病、、、おそらく此れ、やばいかも、、、以前近くの医者で病院で検査して貰って下さいと言われた事が、、、
でも、行っていない、、、随分前の事、、、。

大丈夫か、、、コマッチャン!

お大事に

どんな簡単な手術でも体にメスを入れるのですから心配ですね。
それでも、病院生活は楽しもうと思えば楽しめます。
病院での出来事レポートしてください。

私が3年前手術した時の剃毛担当は病棟No.1のナースでした(^_^;)

あと、アンカーのフレームはRFX8なんですね!
私が次に買いたいと思っていたやつです。

といっても現在ロード2台なので数年は買えそうにありません(^_^;)

大丈夫ですか?

ヘルニアは手術しちゃえばまったく怖い事ないですよ。
むしろしないほうがかんとん(変換出来ない)をおこして元に戻らなくなり恐いよぅ~v-40私は膝が痛いので外科に行ってきましたが炎症を起こしてたようです、そんなに踏ん張って漕いでないのにv-388

Nさん

久しぶりにお会いして、初めて一緒に走っていただいてほんとに楽しかったです~!
どうせ病院は夜からやっていたので全然良かったんですよ。
結果は見えていましたから~v-7

首にそんな爆弾抱えていると恐いですね・・・
僕の場合は手術はそれほど大変ではないようなのでよかったですが・・・

今度は一緒に走りに行きましょうね!!

にしやす@神戸さん

ありがとうございます。
にしやすさんも椎間板のヘルニアですか~?
皆さん色々と病気をお持ちですね・・・
この年になって手術はこたえますね~

まぁ~日曜日に詳しくお話させてもらいます~!!
今から楽しみですよ~~~!あまり飲めませんが・・・

クライマーさん

ありがとうございます。
ちょい恐いですが頑張って入院します!!
病院食で少しでも痩せることを期待してるんですよ~
手術後いつから自転車に乗れるか心配です・・・

コマッチャンさん

ちょっとしたことでも病院に行ったほうがいいですよ。
病院は勇気が大事です!
たいしたことないかもしれませんよ~

bossさん

ありがとうございます
No1ナースですか~v-238
いい響きですね~ってあきません!あきません!

レポート頑張ってしますね!

アンカーのRFX8の方がもう一つ上よりロングライドに向いているらしいので決めました~!

こちらもレポートしますね!!

とこママさん

ありがとうございます!
そうなんですか~!怖くないんですか?
いろんなところが悪くなる年なんでしょか~
とこママさんも膝を大事にしてくださいね!膝は大事ですから・・・
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
