スポンサーサイト


今月は走れてません~~!

またまた昨日はサボってしまった・・・

最近眠くて~ ブログを書こうと頑張るんですが・・・
目が逝ってしまいよるんです~

昨日もブラッディーマンデイを観て、スクラップティーチャーを観て
さぁ~ブログと思った瞬間・・・睡魔です・・・

朝練のために朝5時過ぎに起きないとと言うことも・・・

そんな感じでサボっちゃいました~

今週はほとんど乗れていない・・・

このペースだと・・・ 800kmほどで終わってしまいそうです・・・

昨日もジテ通のみで距離を稼げていない~~~!



今日は恒例の日曜Mさん練の日です。

5時25分に起きて用意をしているとメールが・・・

雨が降っているので中止って言うメールが・・・ うぅ~せっかく起きたのに・・・

もう一度寝よっと~!

一日雨がやみそうにありません。

朝一番のお客さんにMさんのお嬢さんをMさんが送ってこられて
御挨拶~!
いつも奥さんと娘さんは来て下さってるんです~!

そのあとから今日はずーっと忙しく1日が過ぎてしまった・・・

今週は100kmそこそこで終わってしまいました~

明日もちょっと私用があって乗れないかもしれません・・・

朝のうちに少し走れるのでちょっとでも距離を伸ばすために

走っておこうかな~!!

一昨日もそんなことを書いてサボってしまったし・・・

走れたら~って事にしておきます~~!!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もロードに乗り出してからは毎日走らなくなりました。

まだ、車がバンバン走る道 走れません(涙)
土・日 舞洲まで車に積んで 走りに行ってます。

以前の様に 朝5時には必ず目が覚めますが そんな日に
限って 外は雨が降ってます。

これから段々寒くなっていくのに~ もっと習慣づけないと
ダメですね。

夜寝ない人

夜寝ない人、、、私の事です。

コメント時間を見て頂けば分かると思いますが夜寝るのは早くても2時過ぎ、、、昨晩なんて5時過ぎ迄起きていました。

で、朝練時間は寝ています。起きるのはだいたい何時も8時前、、、余り寝ません、、、睡眠時間、平均、3~4時間です、、、その内、体を壊すのでは、、、。


MTB、、、また、始めようかと思っています。

MTBの方が楽だし、山を下るのは楽しいし、近くに京都・西山が有るし、、、私向きかなっと、、、。

ロードを作るのを1台だけにしてMTBにしようかな~と思っています。

オルベア・アルカ、、、一応、此れに決めています。

問題はメンテ、、、ロードよりもかなり難しい、、、特にディスクブレーキとサスペンション、、、ディスク一つ取ってもいろんなメーカーが有ってそれぞれの構造を解っていなければいけない、、、メンテブックに載っている方法なんて問題外、、、あれは素人の遣り方、、、イワイの本店、O店長に分からない事は聞こう、、、それが一番、、、O店長は確実に京都No、1メカニック、、、ロードでもMTBでも知識・技術共彼の右に出る者は居ない、、、私が京都で唯一信頼出来るショップ店員です。

No title

オルベア、、、アルマでした。

オルカとアルマがこんがらがって仕舞いました。

今朝は目覚めは5時半でした。

でも、朝練はしません、、、昼練で~す。


一度、、、大阪のショップにも行きたいのですが、、、

イトーサイクル、、、シルベストサイクル、、、ワイ・インターナショナル、、、ウエムラパーツ、、、出来れば、カワハラダとサンワ、輪娯ロード

イトーサイクル、、、豊里大橋近く、、、マニヤなら知らない人は居ない有名なお店、、、パーツ・用品が豊富、、、値段もそこそこ安い、、、知識・技術も確か、、、店長の人柄が良い、、、私は30年以上前から利用しています。

シルベストサイクル、、、店長、山崎さんが有名なお店、、、取扱メーカーが多い、、、特に、ウエアーが多いのが良い、、、値段もそこそこ安い、、、クラブ活動が盛ん。

ワイ・インターナショナル、、、出来た時オープン2日目に見に行った、、、商品も充実してきたようなのでもう一度、、、でも、値段が高い、、、やはり、関東のショップ。

ウエムラパーツ、、、カンチャさんも利用されているみたいですね。言わずと知れたパーツ・用品が安いお店です。でも、私は理由が有って余り好きでは無いのですよね。

カワハラダ、、、行くのがちょっと不便、、、でも、パーツ・用品の量は凄い、、、実はウエパーよりも安い、、、知らない人は多いですが、、、知識・技術も確か、、、お勧めのショップです。

サンワサイクル、、、ここも行くのがちょっと不便、、、でも、パーツ・用品の量は確実に関西No、1、、、完成車の量も凄い、、、知識・技術も確か、、、自転車乗りなら絶対一度は見て置きたいショップです。山田店長が勤められていたショップです。全国的にも有名なお店です。

輪娯ロード、、、シルベストサイクル豊中店の近く、、、MTBで有名なお店、、、パーツ・用品の量が豊富、、、値段もそこそこ安い、、、知識・技術も確か、、、MTBなら絶対此のお店です。

どうして、京都・滋賀には私の気に入ったショップは一件も無いのだ、、、ショップはやはり大阪、、、愛知も良いが、、、マニヤの私には不満です。

クライマーさん

寒くなるにつれて朝起きるのが辛くなりますね・・・

でも舞洲でいつも走っておられるのは凄い!
自分も今日はダイエット走行で平坦な道を70kmほど走ってきました。

冬の間は山はやめてダイエット走行しておきます!

コマッチャンさん

MTBいいですね~! ちょっと興味はありますね!

流石、良く御存知ですね。気に入ったショップがないのはコマッチャンさん自身が自転車に詳しすぎるからでは・・・

僕は自転車に乗る事とそこの自転車ショップに集まる人間が好きなので・・・ あまりあっちこっちには行かないと思います。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
