スポンサーサイト


サイクルモード2008

自転車に乗り始めて8ヶ月。

saikurumo-dokaijyou.jpg


初めてサイクルモードに行ける。

ラッキーなことに今年は11月2日(日)・3日(月)の2日間!!

3日の月曜日に行ける~!

同じブログ仲間のGonさんも3日の日に来られるとの事!
まだお会いしたこと無いのですがその時に会えるのが楽しみである~!

その前日の2日の夜にもにしやす@神戸さんから
飲み会に誘われた~!

みんな2日の日にサイクルモードに行かれるようで
その後、梅田あたりで飲み会をされるようです。
関西の自転車ブロガーが何人か集まって催される飲み会です。

私はあまりお酒は飲めないんですが雰囲気は嫌いではない・・・
むしろ大好きな方かも~~!

しかし~ こんなイベントに行ったのは~
かれこれ40年以上前に自動車ショーを見に行って以来です。

釣りをやっているときもフィッシングショーは毎年あったのですが
いつも土・日でした・・・
だから一回も行ったことがない・・・ 因果な商売やなぁ~

私はマニアックなことはまったくわかりませんが・・・
いろんなものを見るのは大好きなので楽しみです~!

極力、物欲に負けないようにしないと・・・
アンカーのフレームが買えなくなってしまいます・・・

昨日、一昨日と雨ばかり降っていましたが、
やっと上がって来たようです~!
明日は久しぶりにサイクル道を軽いギアでダイエット走行しに
行ってみようかな~!

真剣に痩せるために・・・!!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

無理です!

普通に回っても、7~8台は試乗出来ます、去年は、Gonさんとご一緒しましたが、案外ハイグレードの試乗車が、貸し出しになってなかったです。次期購入予定の、試乗がメインのようです、各メーカーのフラッグシップに試乗、楽しく、物欲にまみれて下さい。

No title

この催しは大阪ですよねv-236

その日は横浜かも(涙)

ブームなのに、、、

ブームなのに、、、サイクルモードの出品社数は年々減っている、、、おそらく出品社にしてみれば出品する価値も無いショーと言う事なのでしょうね。

シマノも以前はフィッシングショーに力を入れていたけど現在はどうなのかな~?東京で見た時全然規模が違ったけど、、、。

私もサイクルモードは初めてだし、、、以前のサイクルショーとは主催者が違うし、、、。

初めてなので楽しみでは有るのですが、見たいメーカーが出ていないのはやはり残念です。

カンチャさんは何が目当てですか?
アンカーは見れますが、、、私はコルナゴ、デローザ、ウイリエール、オペラ、サーベロ、リドレー、インターマックス、フェルトです。

No title

今朝は、夜勤明けと言う事で5時からCRを嵐山へ行って来ましたv-69この季節~冬なぜか会社帰りよく行きます、行きたくなるのです!カンチャさんとはいつもどこかで逢うかもと思うのですけどネ..
少し寒くなりだしてから、CRのローディ減りましたね、今からがブーム乗りか、マジ乗りかが…もちろんカンチャさんは後者のはずだ!明日 オ.キ.レ.タ.ラ 某、藤阪行きます!?
@ サイクルモードには絶対行かない男より(目の毒になるだけだから)v-88v-151

No title

サイクルショー私は2日に行きます。本当はここで、自分の中で候補に挙がってる自転車を見て購入しようと考えていたのですが、先に初ロード購入しちゃいましたw(今、到着待ちでお預け状態です)

クロさん

マジですか~! 各メーカーのフラッグシップモデルなんて手も足も出ませんよ・・・
乗るだけならただですから~ 乗ってみたいですが・・・
物欲にまみれてしまうんでしょうか~??心配です・・・

クライマーさん

そうです!大阪のサイクルモードです。
横浜ですか?中華街で美味しいもの食べれますね!!
クライマーさんはいいの持ってるから行ってはいけませんよ~(爆)

コマッツチャンさん

見たいメーカーが無いのは辛いですね・・・

僕はなんにもわからないので、とにかくいろんな自転車&自転車パーツを見れるのが嬉しいです!
こんな機会はめったに無いですから・・・

ヨッノブさん

最近・・・起きれなくて~ CR今週は一回も走ってませんわ~!
ブーム乗りでは決して無いと思います~。自分ではマジ乗りだとおもってますよ~~~!
明日~例の物はもらえるんでしょうか~?(爆)
6時20分頃には行くと思います!

あひるさん

初ロード買われたんですか?いいですね~!
僕は見た目で決めてしまうタイプなので失敗も多いのですが、やっぱり気に入ったものを買うのがいいような気がしますね!
サイクルモードに行くと迷うかもしれないので、買われたのは正解かも~!!

新たな悩み

う~、、、気に成る~、、、イワイさんの店長お勧め、、、リドレー・ノア、、、。

今年、いろんな展示会に行って見てきた中で一番良かったらしんですよね。

確かにカッコイイ。

イプシロンさんの店長に聞いても高評価。

此れはサイクルモードで絶対見なければ、、、て、仕入れ元は高槻や~ん、、、アキさん系列の会社や~ん、、、直接、見に行こうかな~。


轟さん、、、柳谷、、、11分30秒、、、。

山田店長、、、朝練前、、、柳谷、3本、、、。

一体何なんでしょうね~、カンチャさん、、、皆、凄過ぎです。

コマッチャンさん

うらやましい話ですね~!

僕なんかアンカー買うのが精一杯ですよ~!

CSYのメンバーで自分が一番遅いです・・・から・・・
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
