スポンサーサイト


明日のために抑えときました~

昨日の夜に息子と今日は走ろう~と思っていたのですが・・・

息子のコースを聞くとちょいきつい・・・

だから・・・私は明日のために軽く練習しようと息子の練習はパス!!

8時に起きると息子はいなかった・・・

9時半に家を出て何処に行こうかと走り出した瞬間に携帯が鳴る。

息子からである。「今何処?」「家を出たとこやで」
「何処行くの?」「お前何処や」「亀岡周って今は茨木の駅」
「今から柳谷行くわ」思わず言ってしまった・・・
「じゃ~柳谷で~」

ほんとはCR流すぐらいにしようと思ってたのに~

御幸橋から山崎の駅を通って柳谷へ向かう。

上り口の手前で息子を待つ。
1020asa1.jpg
1020asa2.jpg
1020asa3.jpg
暇だったので写真を撮って待てると
しばらくしたら息子が来た。

かなりヘロヘロになってる~!
頑張りすぎやし・・・

さあ~上り始めた!ちょっとだけ速くなってる~

半分をすぎたころ・・・ 胃が痛くなってきた・・・

なんで~ 変な汗が出てきた・・・

ちょっと休む。 ちょっと落ち着いたのでまた上るが痛くなってきた・・・

どうも頑張ると痛くなるようです・・・

タイムはあきらめてゆっくりと上がる。

なんか調子悪い・・・ 明日の大台ケ原は大丈夫かな・・・


頂上から下ってサークルKに寄って休憩。

そこからゆっくりと帰る。

御幸橋からの旧1号線だけちょっと真剣に漕ぐ!

昼過ぎに家に帰って今日は終わり。


その後、色々買い物して明日に備えます。

明日は朝5時に松君を迎えに行って大台に向かいます!

そのために今日は早く寝ます~zzz

明日は大台ケ原の紅葉写真いっぱい撮ってきますね~~!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか~

お疲れ様です。

息子さん凄いですね ブログで拝見してても その頑張り
が 伝わってきます。

いよいよ大台ケ原ですね。
ガッツリ走るのもいいですが 周りの景色 紅葉など
楽しみながら 美味しいもの食べて 家族で長距離
羨ましいです。

今の自分には そんな余裕はないですが・・・

頑張らない!あきらめない!

カンチャさん、いよいよ大台ケ原ですね、いい天気になりそうですが山は天気が変わりやすいので気を付けて下さい!
僕は歩きでしか行ったことないですが近いうちに自転車で行きたいと思っています。またコース教えて下さい!頂上は相当寒いと思ってよいかと思います。風邪をひかないよう注意です。お腹大丈夫ですか?

ガ~ン

カンチャさん、お疲れ様です。

もうご自宅に帰られておられるのかな~?
大台ケ原のレポートは飲み会から帰って来てからのお楽しみと言う事で、、、ブログ更新して下さいね。

ところで、カンチャさんはもう11月号のサイスポ見ましたか?
ガ~ン、私は大ショックを受けました。
サイクルモード、、、無い、無い、無いんです、カンチャさん、、、ダイナソアが、ユーロスポーツインテグレーションが、ジャイアントが出品されていないのです。
此れは何を意味するか、、、そう、タイムが、ルックが、ジャイアントが、オルベアが、チネリが、カレラが見れないと言う事なのです。
こんな事があってもいいんでしょうか。
私はタイムとルックが一番見たかったのに~、、、ガ~ン!

ガ~ン、、、その2。
カンチャさん、水臭いです。
柳谷、、、サークルKに来られたのならどうして私の家に寄って下さらなかったのですか!
私の家はサークルKから歩いても5分足らずの所です。
だから、毎週CSYの朝練を見ているのですよね。
アハハハハ~、、、と、言っても御存じじゃ~無いですよね。

スマイルサイクル、、、小泉二ロさんが載っています。
でも、940円+税は高い、、、サイスポより高いではないか、、、八重洲さん。安くして下さい。
雑誌代、、、馬鹿になりません。(本日、6冊購入)


クライマーさん

まだ少し調子悪かったですが・・・何とか行って来ました!!

しんどかったですが良かったです!
ガッツリなんか走れませんでした~(爆)

景色はいっぱい見てきました。ブログアップしときますので観といて下さいね!

辻崎さん

御心配ありがとうございます。ちょっと風邪気味でお腹に来ているのかも・・・

ほんとにいい天気でした!辻崎さんなら「屁のつっぱりにもなりませんよ~」って言いそうですが僕にはきつかったです。またゆっくりお話しますね!!

コマッチャンさん

サイスポ残念ですね~!
サークルKに行くとコマッチャンさんに会えるかなと思ったんですが~!
今度は行く時にブログにかけたら書きますね~。
雑誌凄いたくさん買うんですね!!
私はあまりマニアックな事には興味がないので・・・
2冊ほどしか買いませんね~。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
