スポンサーサイト


モチベ下がってる・・・

いえいえ~自転車ではありませんよ・・・

ブログの話です。

書く事がない時はどうしても気分がのらず、
気が付くと午前0時を過ぎてしまう・・・

昨日もブログ書こうかなぁ~と思ってる間に少し寝てしまった。

こうなると~ もういいわ~って感じになってしまう・・・

てな感じで昨日もサボってしまいました~

昨日はルイガノでジテ通です。

やはり、タイヤの太さが微妙に影響するんでしょうか、
スピードがFP-1に比べると遅い。
普通のロードでは700-23Cですが
700-32Cなのでやはり抵抗があるんでしょうかね・・・

その分、良いトレーニングになる感じで良いですが~

今日は昨日から朝練はやめておこうと言うことになり
朝はゆっくりと寝てしまった。

もちろん自動車通勤です・・・

このまま冬になって日曜の朝練はなくなってしまうんでしょうか・・・

どうしても親子でやっていると甘えてしまいます。

来週は行くつもりですが・・・


話は変わって~

今度のサイクルモード2008は11月2日、3日の二日間!!
今までこういうイベントにはまったく縁がなかったんですが、
今回3日が~~~なんと~月曜日なんです~~~!!

行ける!!初めて行ける!!

嬉しい~~! 

その日にCSYのツーリングがあるんですが・・・
今回はこちらを優先して行かせて頂ま~す!!



明日、明後日とお休みです。

明後日は大台ケ原・・・ 上れるでしょうか~!!

上がれれば綺麗な紅葉が待っているはずです!

初めての1000m以上の山です!きっと景色が違うんでしょうね~

楽しみです~!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてカンチャさん。いつも楽しくブログ読ませて頂いてます^^ 

ブログやってると何だか毎日更新しないといけない空気になりますよね・・ 毎日頑張って更新しようと思わず、逆に今日は更新したいなと思うときに更新でいいのではないかと思います(エラそうですみません><)

でも私みたいに更新楽しみに見てる人もいますので、ブログ止めないでくださいね^^v

サイクルモード

私は、今回で3回目です、1回目に、乗った、LOOK595が、感激と驚きで、ピナレロガリレオと、パナのクロモリを、ネットで販売+ヘソクリ叩いてLOOK購入でした、普段お目にかかれない、高級車や、次期購入車の試乗楽しいですよ。試乗申し込み、ホームページでダウンロードして、会場に行く方が(会場で記入する場所、混雑してますよ、もちろん駐車場も込みます)
早く、目的の、メーカに行けますよ、人気ブランドは、すぐに順番待ちに成ります。初体験楽しんで、物欲にまみれましょう♪

朝練

大台ケ原楽しみですね。
帰って着てからのブログはネタに困らなそうですねv-237楽しみにしてま~す。

きのうはロード初の朝練に行ってきましたが ホント寒く
なりました。

初心者のドキドキ ワクワク感がなければ 寒くて甘えが
出てしまうかもv-236

それでは 明日は気をつけてお出かけ下さい。

1/10

1/10、、、カンチャさん、何の数字だか分かります。
2009年、、、今年、都古さんと私が自転車で走った距離の差です。
流石、、、やはり都古さんは凄い人です。

サイクルモード、、、カンチャさんも行かれるのですね。
実は私も今迄に一度も言った事が無く、今年初めて行きます。(昨年は父の法事の日と重なり、、、それまではカンチャさんと同じく開催日と休日が合いませんでした。)
でも今年は行けます、、、既に入場券はイワイさんで貰って、ゲット、、、ラッキー!
因みに私は両日共行く予定、、、会場で会えるかも知れませんね~。

ルックか~、、、分かるな~、、、クロさん。
私もルックの2009年モデル気に成ります。
後はタイム、コルナゴ、デローザ、ウイリエール、オペラ、フェルト、サーベロ、リドレー、インターマックス、ジャイアントかな~、、、本当に楽しみです。
次に買うモデルはサイクルモードを見てから決めます。

自転車を売るのはやはりオークションですね~。
サイクリーもサイクルハンターも買取めっちゃ悪いです。
新車同様でも購入価格の1/3、、、パーツ・用品なんて新品でも1割~2割です、、、私はパソコンスキルが無い為、両社を利用しましたが此れからはもう二度と買取店は利用しません。
因みに2008デローザ・アバンテ、、、走行190km
75万が25万
2008MBK・RD750、、、走行30km
60万が20万
2008コッピ・ウルトラフォコ、、、走行90km
55万が15万
2008ピナレロ・トレビソ改良、、、走行90km
40万が10万
こんな感じです。今年6台売りましたが中古なんてもっと酷いものでした。

大台ケ原、気を付けて言ってきて下さい。
あひるさん同様私もカンチャさんのブログを楽しみにしています。
(私は飲み会です、、、千鳥足に成ってきま~す。)

サイクルモード

私もサイクルモードは11月3日に行こうと思ってます。
カンチャさんに会えるますかね?(笑)
人気のバイクは争奪戦になるので開場と同時に入るつもりです。

あひるさん

初めまして。
そうなんですよ~!毎日更新しないといけないと言うプレッシャーが・・・ と言うか宿題みたいになってしまう時があるんです。 それが結構辛い時があるんです。
でもでも!ブログはやめませんから~!
これからも頑張って更新いたしま~す!!
またコメントくださいね!!

クロさん

クロさんのLOOKはそんないきさつがあったんですね~!
色々試乗をしてみたいのですが、一応アンカーを注文しているので他に目移りするのが怖いです・・・

でも~やっぱり乗ってみたいのでネットでダウンロードしてみます!!

車で行こうか電車で行こうか迷ってます・・・
これ以上、「物欲まみれになるとやばいです・・・(爆)

クライマーさん

クライマーさんは~
もともとMTBに乗っておられたので自転車には慣れておられるから私なんかより数段速いと思いますよ~!

でもそれで朝練されると・・・付いていけなくなりますやん(泣)
明日は頑張って上って来ます~!!
大嫌いな坂道ですが・・・ ゆっくり頑張ってきます!!

コマッチャンさん

サイクルモード行かれるんですか~!
私はお顔がわかりませんのでもし見つけたら声を掛けてくださいね!!

なんでも、中古屋さんはめっちゃ叩かれますね・・・

飲み会!!いいですね~ 私はあまり飲めませんがCSYの飲み会には良く誘われます~! 楽しいですよ!

Gonさん

3日に行かれるんですか!!
お会いできたらいいですね~!
そんなに試乗会って人気あるんですか・・・?!

自分の金では買えないような自転車には乗ってみたいかも~です。(爆)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
