スポンサーサイト


寒かった~~!

6時に起きた~~!

息子はもう出て行く前だった・・・

今日は大正池を上るらしい!

頑張るなぁ~と感心してしまう・・・

自分はダラダラと用意をして6時半に家をでる。

いつもの通り大住からCRに入る。

太陽がまぶしくてまえが見にくい・・・

前から高ケイデンスのローディーがくる!

「おはようございます~~」んっ!おぉ~辻崎さん~
かなり遅れて「おはようございます」
ぜんぜん太陽の光で誰だかわかりませんでした・・・
すんませんでした~~~!

いつものところから引き返して家に戻る。

朝の出足はほんとに寒い・・・ 冬のようです・・・

まだまだ寒くなりそうなので、どうしようか悩みます・・・

やっぱり通勤の時に遠回り、真剣に考えようっと~!



お店に自転車をオブジェのように飾ってみました~
1016jitennsya.jpg
自転車屋さんみたい??

いえいえ~一応オブジェですから~!


お店が終わってからCSヤマダに行ってフレームのサイズを
測ってもらった~!
ちょっとレーシーな感じにしてもらいます!!

乗れるのは12月ぐらいかな・・・

辻崎さんも居た~ 

やまかびさんは舞洲練に行ってしまった~!

乗鞍の話など色々店長と話をして帰ってきた。

あ~早く乗ってみたい・・・

なんでもそうなんですが、手に入るまでが楽しいだけなんですがね~!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

暑さに弱く、、、寒さに強い

個人的な事ですが、私は寒さにはめっぽう強いのでまだまだ全然平気です。
スキーに行っても私はテント、、、宿には泊まりません。
マイナス30度位までなら大丈夫です。
私はしょこたん語で言うとこのビックバ~ン変人ですので、、、。

確かに、自転車は高級車ばかりです。
私は仕事もサイクルショップでしたからね~、、、実際にいろいろと自分で試してみなければお客さんに的確なアドバイスなんて出来ませんよ。
雑誌のインプレは国内トップ選手がされる事が殆んど、、、一般の我々とは違います。
メーカーや問屋も自分所の商品を悪くは言わないでしょうし、、、私はダメな物はダメとはっきりお客さんに言っていました。
良いショップをするにはお金が掛かりますよ、、、私は毎月10万円以上は自転車にお金を掛けていました。
社会人に成ってから買った自転車の台数は65台、、、半端な台数ではありません。
食費など他の生活費を切り詰めてでも自転車に使ってきました。
昼飯抜き、、、よく遣っていましたからね~。
ず~っと、自転車貧乏していますよ。
カンチャさんの様に美味しい物は全く食べておりません。

愈々みたいですね~、、、アンカー。
フレームは自転車の乗りごごちに大きく作用しますからね~、、、アンカー、私はまだ乗った事が無いので完成されたら是非インプレお願いします。
(私はコルナゴ、デローザ、ウイリエール、MBK、、、カーボンバイクは此れだけです。殆んどロードはクロモリです。)
なので、タイム、ルックには特に興味があります。

何時も長く成ってすみません。また、長く成って仕舞いました。
もう少し、良いでしょうか。
実はCSヤマダ、、、私にはとても敷居が高く行き難いのです。変なコメントを私がした為、特に山田店長には迷惑を掛けたので会わす顔も無いのです。
一度、お店に行ってきちんと謝らなければと思うのですが、、、どうしたものかと、、、困ったものです。

楽しみですね!

昨日はCR,ショップでと有難うございました。
アンカー楽しみですね、僕も早くサイズ測定してワクワクしたいですわ~!ショップに有ったジャイアント考えようかな~?! 乗ってみたい自転車はたくさんありますがまだまだロード一年目の私は乗り心地なんか分かるわけなく、自分が自転車に合わせていくだけです。楽しみは長く取って置く事にして今は頑張って足回しますわ! 

アンカー!!

去年のサイクルモードで、試乗した中で、サーベロ、とアンカーは、良かったですよ♪ 物欲大魔王に蹂躙されるのも、元気で働いてるからの、楽しみですよね~コンポは、新デュラエースにしましょう(笑) 大台ケ原、レポート楽しみにしてます、息子と行く予定なので、参考にしますので、宜しくです。

コマッツチャンさん

コマッツチャンさんはほんとに自転車が好きなんですね!
私はB級グルメが大好きなんです。安くて美味しいものです!!

アンカー良さそうです!早く乗ってみたいですね~

CSYは良い所です。僕は大好きです!!それほどレース志向でもなく、和気藹々とやっていけるチームですよ!

辻崎さん

あのジャイアントかっこ良かったですね~!
辻崎さんに似合いそうですやん~~!

いい足持ってるから自転車変えたらめっちゃ速くなるんとちゃいますか~!!

そうそう~買うまでが楽しいんですよ・・・何でも(爆)

クロさん

やっと踏ん切りが付きました・・・
アンカーとジャイアントで迷ってたんですが、一度アンカーに乗ってみたかったので~!

予算もそれほどないですし・・・ デュラ・・・とんでもないです~ 当分の間、今のアルテグラで辛抱します~
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
