スポンサーサイト


昨日はサボりました~~

昨日は雨も降っていたのでお店ももうひとつ・・・

だらだらと一日を過ごしてしまった~。

少し早めに終わって大東鶴見にあるブロッサムに行った。

目的は冬用のコンプレッション(暖かい下着みたいな物)を買いに行く。

アンダーアーマーのお店で息子が上下を買う。

私はモンベルでナイロンの自転車用上着を購入。

そんなことをしていて昨日はブログをサボってしまった・・・



今日も朝、6時には目が覚めていたのだが・・・ 起きれない・・・

息子は行ってしまったみたいです・・・

あ~寝たい・・・ 気が付くと7時を回っていた。

終わった・・・ もう遅い・・・

ほんま情けないなぁ~ 


今日!今度のフレームを決めた!!

アンカーのRFX8!!
anka.jpg
この色にしようかな~!!

予算を考慮するとこのあたりが限界です・・・・

今のピナレロは家内にあげるつもりです!

で、今日もう一台出戻り娘が帰ってきました~。
マイバイク!RAC-DT
ルイガノRAC-DTです!

ロードを買ったときにI君に譲ったんですが・・・

最初は乗っていたんですが、今は乗らないからと・・・

それで、また買い戻しました~!!

通勤バイクが欲しかったのでちょうどいいので買い戻しました。

これで普段の通勤は気を使わないですみます~~。

明日は何とか朝練したいと思います~!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい~

アンカ~かっこいい この色も渋いですねv-236

フレームの形状がTREKにも似てるんですね。

でも、ちょっとカンチャさんとピナで走りたかったので

残念です。

誘惑

カンチャさん、誘惑に負けそうです。
やばい、、、MBKの2009年モデル。
現物を見て仕舞った、、、どうしよう、、、。
カッコイイ、、、値段もそこそこ、、、う~、困った~。

MBK、、、旧モトベガン、、、BMXは優勝しまくり、、、超人気です。
2009年モデル、必ず売れます。

カンチャさんはアンカーに決められたのですね~。
サイズもカラーもオーダー出来るし良いですよね。
私は1台はコルナゴ・CX-1(2009カンパ・コーラス仕様)です。注文済です。
他は検討中です。タイム、ルック、ウイリエール、MBK、、、悩みます。
う~、また自転車貧乏しそうだ~。

ケンズ京都店、、、何処だかご存じですか。
東京のトライアスロンで有名なショップ、ケンズが出した京都店です。
ネット検索しても分かりません。

CSYの皆さんのブログ、、、乗鞍、、、やば過ぎです。
あんな物を見せられては、、、。
う~、行きたい。
でも、私に乗鞍が登れるか大問題ですが、、、。

都古さんのブログ、雷鳥は立山で何度か見た事があります。
雪の立山も良いですよ~。
勿論、スキー、、、スノボーですが、、、。

うらやましい~!

カンチャさん、お久しぶりです。今日CRで会いましたね、
いつも止まってお話したいのですが、あの区間はちょうどスピードが乗っております所で申し訳ないです・・・
今日は都古峠(勝手に命名してますが・・・)から高山、玉水橋、CRのコースでした。ルイガノいいですね、シクロクロス出れますやん!! ピナレロからアンカーですか、本当に羨ましい限りです! 僕は当分おんぼろジャイアントで修行します!(笑) 今度CRでお会いできたら必ず止まりますわ~!  

クライマーさん

いやいや~まだ入ってくるのは12月頃ですから・・・

まだとうぶんの間はピナレロですよ!

でも、今度のこのアンカーは綺麗な色味でいいと思いました~!!

コマッツチャンさん

いい自転車に乗りすぎではないですか~!
僕には手も足も出ないような自転車ばかりじゃないですか・・・ 羨ましいなぁ~!

ケンズ京都店はどこにあるんでしょうか・・・また調べておきます。

乗鞍良かったみたいですね~ 来年はぜひ僕も行ってみたいです!!

辻崎さん

いつもだいたい同じ所らへんで会いますね!!
今日は逆光で辻崎さんのシルエットしかわからず挨拶してもらって始めて気が付きました~。

今度会ったらお話しましょうね~!!
あのルイガノ・・・尋常じゃなく重たいんです。シクロなんて無理っす~!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
