

朝練でみんなに会った~

今日はMさんが足を痛めてるとの事で朝の練習はDNF。

息子と二人での朝練。

起きれるか心配だったんですが、何とか起きれた・・・

ヨッノブさんにメールを送り家を出る。
一応、朝練することを伝えて藤阪に向かう!

寒い・・・ 10度あるんやろうか・・・?

上着を着てこなかったことを後悔する・・・

まだ日が上ってない藤阪駅。
1012hujisaka.jpg
なんか~ 寒々しい感じです。

6時20分まで居たのですが誰も来ないのでふたりで氷室方面へ

こんなに寒いと防寒対策が必要です・・・

自分が先頭に行くと甘えて緩むので息子に引っ張ってもらう。

3週間ぶりはしんどい・・・

氷室を越えてけいはんな花空間の峠を越えて
1012hyousiki.jpg
この頃から朝日がまぶしくなってきました~

気温も少し上がったけど・・・下りは寒い・・・

ここから精華町に行きいつものジョイフル。

ここの駐車場はいつも何人かのローディーがいます。

メニューが少し変わってたので・・・ 今日はパン食。
1012mo-ninng.jpg
これにドリンクバーが付いて¥399は安いと思う!!

軽くお腹をふくらまして~ お店に帰ります。

けいはんなから東畑の峠の上り口でK本さんと会う。
少しお話して峠を上る。

もう少しで頂上と言うところでMさんと会う。足は大丈夫みたいです!
良かったですね~!

しゃべってるとヨッノブさんも来られた。起きれなかったらしい~
しばらくお話してお店に急ぐ!!




夕方、ヨッノブさんがカットしにお店に来てくださった!!
楽しい話をして閉店まで引っ張ってしまった~
また来てくださいね~!!

さぁ~明日は何処に行きましょうか~ 楽しみです!!


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

申し訳御座いません

日曜、シフトの変更で、8時出勤となり、ご一緒出来ませんでした、すみません。息子も行くつもりでしたが、金曜、土曜のバイトは、深夜2時までなので、土曜の朝錬は、何とか付き合わせてますが、日曜は起きれなかったみたいです、また、お邪魔出来る時は、親子ともども、よろしくお願いします。

クロさん

来てくれはるかな~と思ってたんですが・・・
仕事だったんですね!!
最近は息子さんもやる気を出されて凄いですね!
今度、親子ツーリングに行きましょう~!
こちらこそ宜しくお願いします。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
