スポンサーサイト


用途に応じて。

朝は曇ってたのに・・・ 晴れたやん・・・

最低ジテ通はしたかった~~

今月は絶対に1000km達成したいなぁ~

そのためには最低仕事の日はジテ通はしとかないとあきません。

今日は土曜日だったけどそれほど忙しくなく1日が過ぎたなぁ~



最近、いろんな自転車に乗りたい気持ちにかられます。

MTB、小径車etc・・・

お金があれば用途に応じて色々と乗ってみたい。

まぁ~そんなにたくさん持ってても乗るのは1台か2台でしょうね!!

現にバイクに乗ってる時にオフロード、アメリカン、レーサーレプリカの

3台持ってた時があるんですが、その時も乗るバイクは決まってたし・・・

いえいえ~もちろん中古ですよ~

ただ、ジテ通用の自転車が欲しいとは思います。

一番最初に乗ってた自転車!ルイガノのRAC-DT。

友達に売ったんですが、その友達から買い戻そうと考えてます~

最近まったく乗ってないようなので交渉中です!!

それが手に入ればジテ通に使おうと思ってるんですが・・・



明日はMさんが足を痛めてるということでカンチャ朝練です!!

おきれるかが問題なんですが・・・

なるべく起きれるように頑張ります~~!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

此れって私だけ、、、。

カンチャさん(此れで良いんですか。)
有難う御座います。
私も弟子は止めます。
師匠をカンチャさんと呼ばせて頂いて私は弟子と言うのも何か変ですよね。
それからコメントもなるべく短くするよう努力します。

此れって私だけ、、、。
変な質問をして良いですか。
カンチャさんは長距離を走るとお尻が痛く成りますか?
都古さんやしのさんは痛く成られるようで苦労されておられるみたいですよね。
高額なアソスのレーパンを使われていたり、、、。
実は私は長距離を走ってもお尻が痛く成るなんて事がないんです。
だからお尻が痛く成るというのがよく解らないのです。
私は現在でこそ軟弱者ですが以前は一日250km以上走る事も、、、そのときもお尻が痛く成る事はありませんでした。
私はだいいち普段レーパンを穿いていません。
ピチピチ感が嫌いなのでサイクリングパンツのパットの無い物、、、パットが嫌いだからインナーパンツは穿きません。
琵琶一や小浜往復などでも此れでOK。
私にはレーパンは必要がありません。
やはり、此れって私だけ、、、。

注意、、、アソスマジック、、、気を付けて下さいね、カンチャさん。
アソスより良いメーカーが有ります。
アソスは一番ではありません。
ショップはそれが分かっていてもアソスを勧めます。
自転車業界の裏事情が有るからです。
私は此の業界で20年以上仕事をしていました。
皆、アソスマジックに掛かりアソスが一番と思い込んで仕舞うのです。
確かにアソスは良いですけど一番ではありませんので気を付けて下さい。
宜しければカンチャさんにはこっそりお教え致します。


ロード

私も自転車何台か所有してますが 乗っているのは一台

ロードすら 何故か一人で遠出するのが怖いです。

パンクやメンテ関係 これじゃダメですねv-236

コマッチャンさん

カンチャでかまいません~ありがとうございます。

僕は100kmを越えるとお尻が少し痛くなりますね・・・
しかし、パットなしで250km走って痛くならないなんてうらやましい~!
レーパンはアソスが一番いいと思ってました・・・
何が良いかまた教えてくださいね!!

クライマーさん

パンクは慣れたら簡単に直せますよ!!

何台か所有してるなんてうらやましいです~!
でも、ほんとに乗るのは1台になるんですよね・・・
でも・・・欲しい~~~!ッて感じです。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
