スポンサーサイト


さわやかな秋です~

太ももの筋肉痛はちょっと楽になっていた。

息子は朝練に行ってた・・・

自分はと言うと・・・熟睡zzzしてました~

どうも、涼しくなってからは起きられず・・・眠い・・・

夏のほうが朝練に行きやすかったなぁ~  

やっぱり、着込まないといけなくなったから、ちょっと邪魔くさいんやろうな~

そんな事を思いながら朝の用意をする。

今日もジテ通。いい天気の日はなるべくジテ通しなくては~~

風がかなりさわやかになってきた。汗もあまりかかなくなってきた!

ジテ通にはいい季節になった~!

この気持ちのいい気候も後どれくらい続くんでしょうか??



今日は夕方に都古さんがカットに来てくださった。

自転車友達がお店に来てくれるとついつい嬉しくてしゃべりすぎる!

ブルベの話など色々話していただいた!!

しかし、凄い御夫婦です。

お話をしているとつくづく自転車は楽しいなぁ~と思います。

来年は自分も走れるようになるのかな~

まずは機会があれば200kmからですね~

帰り際に乗鞍に誘われました~!

今度の月曜日・・・ 自信ないなぁ~ 

もう少し考えますね~~~~!

スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

また予約なしで

いつも突然「髪切ろう!」って思いつくので、予約なしですみませんでした(^-^)
昨日は混んでなくってよかたぁ~(^-^)
だんだん涼しくなると着る物が増えて準備がたいへんなんですよ~!洗濯も大変だけど!
来年の200km一緒にスタートしましょうね!
真冬だから寒いですよ~(*_*)

同じ趣味

仕事しながら 同じ趣味について話が出来る いいですね。

好きなこと話してると時間が経つのが早いしワクワクして

元気も出てきます。

カンチャさんどうですかv-236200キロ挑戦してみてわv-69

今のカンチャさんなら往けそうな気が・・・

乗鞍行きましょう!

  はじめまして。時々CSY朝練や都古さんたちと、ご一緒させてもらっています。カンチャさんとは春のCSY琵琶湖でお会いしていますが・・・
私たちも夫婦で自転車に乗ってます。
都古さんたちとは、比べ物にならないくらいユルイ夫婦です。
乗鞍の紅葉を楽しみに行きましょう!

No title

カンチャさん。2回目のコメントです。乗鞍いいですよ!
と言ってもこの夏初めて行ったのですが。
行けるなら、行っといた方がいいですよ。私は何度も休憩しながら、何とかたどり着くのがやっとでしたが、帰ってきてから、何か変わったような、上り坂で少しは踏み込めるようになった気がしています。朝練のタイムはあまり変わらないですけど。いい経験になりました。13日参加できないのが残念です。

都古さん

いえいえ~ お店に来てくれるだけで僕は楽しいですから~!!
真冬のブルベは・・・ ちょい辛いですね~
もう少し暖かくなってからにしていただけませんかね(爆)
都古さんは主婦やから、洗濯のことも考えないとあかんのですね~!
しかし寒くなると・・・嫌ですね・・・
頑張ります~

クライマーさん

僕の仕事のいいところはそこなんですよ!!

釣りをやってる時は釣りのお客さん、バイクの時はバイクのお客さんが来てくれます。

今回は自転車です!!ほんと楽しいです~!

200km興味はありますが・・・ もうちょっと考えてからにします(弱)

makiさん

初めまして。コメントありがとうございます。
琵琶湖で御一緒だったんですね~!あの時は誰がいたのかまったくわかりませんでした。(今は写真を見て大体はわかります)

せっかくのお誘いなんですがその日はやっぱり無理なようです・・・ 残念です。

息子と、彼女のミサヨちゃんも休みできついのは今回はパスと言う事なんです・・・

また次回、御一緒できる時は必ず行かさせてもらいます!!
これからも宜しくお願いします。

森山さん

乗鞍・・・興味津々なんです・・・

実は今年何回も誘われたんですが・・・ ゆっくり休みもって上がれば上がれる自身はあるんですが、いかんせんこの体重ですから膝を痛めるのも怖いんです・・・

それと、息子、ミサヨちゃん、息子の友達の松君と一緒にツーリングの約束をしてるもんで・・・

来年は規制がかかるかもしれないのですが・・・
来年は必ず行きたいと思います!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
