

遠回り~!!

やっぱり・・・ 起きれなかった~!!

寝やすいから・・・ なんぼでも寝られる~!

あかんな~ こんなんでは・・・

でも~ 今日はちょっと早めに出て店に向かった。

牧野~枚方~香里団地~高田~星田~交野

このルートで行ってみたんですが・・・ 16kmちょっと・・・

いつもの遠回りコースとほとんど一緒でした・・・

来週はまた違うコースを探してみようと思います。

しかし~ 意外と走れないもんです。

結構~走ったと思ったんですが・・・ 今度は枚方公園から
回ってみようかな~?



で、今日は真っ直ぐ帰ったんですが、
ちょっと走り足りなかったのと、明日は夕方から雨が降りそうなので
朝練&ジテ通はなしと言う事で男山周辺の坂を走り回った!!

久しぶりに走る坂道はゆるくなっていた・・・

というか・・・ 自分が強くなっていた。

死ぬほど苦しかった坂やったのに1枚ギアを残して上がれた~!

男山の坂がどこもそんなにきつくないようになってきた。

後は痩せればもっと楽になれるやろなぁ~

これからは時間があれば男山を夜に走り回ろうと
息子と言い合って本日の練習は終了です!!

面白かった~~~!!

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じですね~

最近カンチャさんのブログを読んでいて思うのですが
凄くスキルUPしている感じがたまりません。

どの坂の話でも 「軽くなった」「前ほどでもない」
「次は、あの坂に挑戦」 いや~前向きv-10

何時かいっしょに走る機会があれば 男山の坂 連れて
行って下さいね。

            SP・KAME改めクライマー

目撃~

昨晩、うちのダンナが男山を走るカンチャさんを目撃したそうです。
頑張っておられますね~。

激坂は郵便局前のところでしょうか?
あそこはホントッにきついです~。

それでは、リッツに行ってきます!
なんか雨ですが・・・v-406

クライマーさん

大げさに書いてますが・・・たいしたことないんですよ~
ほんとに・・・

確かにちょっとづつはスキルUPしてるとは思いますが・・・

とにかく僕の場合は体重を落とさないと話になりません(爆)
食事のスキルUPが必要なようです(笑)

まさQさん

健さんに見つかってしまいましたか~!

郵便局の前はしんどいですよね・・・

あそこではなく船橋の方から面取の坂があるんです。短いけどしんどいんです・・・

雨が降ってるんで無理せず頑張ってください!!
でも!表彰台はゲットしてくださいよ~~!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
