スポンサーサイト


5日ぶり・・・

やっと乗れました~!!

土曜日に朝練で乗ったっきりまったく乗れなかった・・・

朝6時に目が覚めると息子はもういなかった~(早)

ゆっくりしたくをして6時半に家をでる。

今日はもう冬用のコンプレッションにジャージ!

それでもちょうどいい感じ・・・ こんなん真冬になったらどうしょう・・・

などと思いながら必死で漕ぐ!!

さすが5日ぶりはしんどい~~~!

いつものように松井山手~大住~CR

山城大橋に向かっていると「○○さん!おはようございます~」

おぉ~T崎さん!「おはようっす~!」

止まったが振り向くとびゅ~ぅっと行ってしまった~!
朝から飛ばしすぎで~す~!!

山城大橋まで行くのがしんどいので
1002asa1.jpg
ここで折り返し~(いつも・・・ゆるいなぁ~)

帰りはCRで御幸橋経由で帰る。

途中でK本さんともすれ違う・・・これから大正池かな・・・

調子よく漕いでいたんですが、左の膝が痛くなってきた・・・

頑張りすぎたかな・・・ 


家に帰ってボーっとしてると息子も帰ってきた。
柳谷に行ってたようです。

シャワーを浴びて、もう一度着替えてお店に向けて出発~!

久々のジテ通です。

店まで9kmちょい。すぐについてしまいます・・・



今日はMさんの奥さんがポップコーンのジャージを持って
お店に来てくださいます。

メインはCSYのチームなんですが
一応、席だけポップコーン入れてもらってます~!
中の良い方たちだけで今はやっておられる良いチームです!
まだ全員の方とはしゃべってないんですが
同年代で良い感じです!!

一応~お店をやっているので協賛させていただきました!
ジャージにお店のロゴを入れていただきました~!!
1002jya-ji1.jpg
正面~!

1002jya-ji3.jpg
後ろ~

そして私の店のロゴです!!
1002jya-ji2.jpg

結構さわやかでいい感じのジャージです!!

明日はこれで朝練しよっかな~~!




スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

止まると死ぬんじゃ~(間平風!)

昨日は止まらず行ってしまい、申し訳有りませんでした。
自分もちょっと左膝が痛くて、日曜日まで少しおとなしくしときます! ポップコーンさんのジャージかっこいいですね。またそれを着たカンチャさんと遭遇するの楽しみにしてます!

辻崎さん

ほんま~止まると死ぬんじゃ~って感じの背中でしたよ~(爆)
僕の場合はペダリングが悪いから膝が痛いんだと思います。
日曜日はリッツですね!
また雨のようですが頑張ってくださいね!!
ポップコーンのジャージ良いでしょ~~!気に入ってます!!

というよりも

プロフィールが絵になってる!!!

ちょっと前までダンディーな写真だったのに、今日見たらえらく味のある絵になってるじゃないですか!!

剛さん

ちょっと可愛いでっしゃろ~~!
暇な時間に書いてみました~~!

これからたまにいろんなパターンを載せていこうかな~なんて考えたりしてます。

あっ! またみんながラスク食べたいって言ってましたよ(爆)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
