スポンサーサイト


ええかげんにせえよ~~! 雨~~!

やばい・・・

自転車に乗り出してからこんなに乗れなかった事はないんじゃないかな・・・

自転車に乗っている時は結構食べてるんですが・・・

自転車に乗ってないのに食欲が減らない・・・

体重が増えるやん・・・

今日からバナナダイエット復活!!

安心して今日も食べ過ぎた~~!



僕のまわりの人達はブルベで凄い距離を走っておられる。

40時間で600kmとか・・・ 凄いなぁ~

とってもまね出来ません~。



今月も1000kmは軽く行くだろうと思っていたのに

一昨日、昨日、今日とまったく自転車に乗れない・・・

雨、雨、雨・・・

ほんまにええ加減にして欲しい・・・

結局、930kmほどで終わってしまった・・・

ほんと~自転車ってなんなんでしょうか??

乗らないと食べる事に罪悪感すら覚える・・・

そろそろ~ ローラー台も考えないといけないんだろうか・・・

出来たら外を走りたいんですがね~

明日も台風の影響で天気は悪いようです・・・

大人しくしてるしかないですね・・・ 辛いなぁ~



でで、今日はミサヨちゃんの2●歳の誕生日!
930tannjyoubi.jpg

みんなでハッピーバースデイ~~~

を歌ってお祝いしました~~~!!

明日から10月・・・ 何キロ走れるかな・・・
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまですね~

雨!!!

仕事が忙しくてせっかくロード始めたのにもう10日も乗れてません・・・。
昨日は久々の休みだったので乗る気満々だったのに雨。
自転車を眺めるだけの毎日には飽きてきました。(^^ゞ

ほんとストレスがたまってしまいます~。

No title

雨ですね。明日も明後日も。。。
通勤も電車です。電車通勤すると、、、
帰りに飲んでしまいますー。
ブルペ。いろいろな方のブログ読んで、
感動しています。
私もチャレンジしたいと思いました。
カンチャさんはでないのですか?

バナナダイエット

たぶんバナナダイエットは1年後には消え去ると思います。
昔、一世を風靡した納豆ダイエットと同じです。(^_^;)

結局、体重の増減は摂取カロリーと消費カロリーのバランスで決まります。

ただ、カロリーもあくまで熱量換算です。
アルコールはすごいカロリーですが、アルコール摂取のみではやせ細ります。

糖質(炭水化物)を制限するだけでもかなり痩せると思いますよ(^^)v

糖質を取ると、インシュリンが大量にでてエネルギーに変わります、しかし、過剰なエネルギーはインスリンが出ていると脂肪として蓄積されます。

同じカロリーでも、糖質と脂質とタンパク質では脂肪に蓄積される量が変わってきます。

たとえば、焼き鳥屋で焼き鳥(タンパク質)を食べながら、キャベツをかじって(食物繊維)、ビール(アルコール)を飲んでも、翌朝の体重はほとんど変化ありません(むしろ減るぐらい)。

そこで、焼き鳥屋を出た後で、お腹が減る(血糖値が低いため)ので、しめのラーメン(糖質と脂質)を食べると、一気に体重が増えます(^_^;)

Nさん

10日は辛いですね~~!
ましてかってあまり日数が経ってないから乗りたくって仕方がないでしょうね・・・

雨が降ると乗りたくないですもんね~。

また月曜日とかに休みが会えば一緒に走りましょう~!

しすやさん

ブルベは興味はおおいにあります。

でも休みが土日にどうしても取れない仕事なのであきらめないと仕方がないんですよ・・・

200kmは走れるでしょうが、300kmになると自信がないですね~。v-12

bossさん

なるほど~って感じです。

いや~バナナは半信半疑でやってるだけなんです。

炭水化物は大好物なんですよ・・・

朝バナナ+水
昼は米のお弁当(家内の手作り)
夜は鍋(豚と取りの水だき)米は食べない。

こんな感じで痩せますかね??

普段、お酒を飲まないのでついついご飯系に箸が進んでしまうんです・・・
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
