スポンサーサイト


昨日は色々~ 今日はも色々~

昨日の朝練はほんとに寒かった・・・

この頃、日に日に寒くなってくる・・・

それでもCRを走っているとローディーに出会う。

みんな頑張ってるなぁ~と感心する・・・

そういう自分も眠い目をこすりながら必死で起きた。

ほんとはやめとこうと思ったんですが、せっかく起きたのだから
行こうと頑張った~!

帰りの旧1号線ではCSYのメンバーさんと何人かすれ違った。
みんなこれから柳谷に行くんや~思いながら帰る。

樟葉に帰ってきたときに信号無視で道路を横断している
まだ30台ぐらいの気持ちの悪くてだらしない女をにらみつけると
「ちぇっ!」と舌打ちされた・・・
最悪である・・・ もう少し若かったら戻って○×○×にしていたでしょう~(怒)

朝から気分が悪いです・・・ああいう人は・・・

で、昨日はお店に久しぶりにKさんが来てくださった。

Kさんは最初に自転車で知り合った方で、もう長い間自転車に
乗られている60過ぎの大ベテランです。
まだ自転車のいろはもわからない私に色々教えてくださった方です。

最近は仕事をされててなかなか会えなかったんです。

私が怪我をしたとのうわさを聞いて心配されてお店まで来て下さったんです。

誰がそんなデマを~(笑)かなわんな~

久しぶりにお話をさせていただいて楽しかったです!



今日はそれといってネタはないんですが・・・

私はたまに料理を作るんです!好きなんですね~

今日はパスタを作ってみました!!

まずはフィットチーネのきのこのクリームパスタ
928fitotiine.jpg

トマトのにんにくパスタ
928tomato.jpg

たらこパスタ
928tarako.jpg

ぺペロンチーノ
928peperon.jpg

家族5人で美味しく頂きました~!


明日は雨が降りそうなので自転車に乗れないかも・・・

明日は少しでも距離を稼ぎたい~~~!

起きた時に雨が降ってない事を祈りましょう!!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

残念雨ですね(・_・;)

土曜日久しぶりにキコキコ行ってきましたよ。って言うか目的があってv-218中村軒にそろそろ栗赤飯が出てる頃だろうと楽しみに走ってみましたがやっぱりv-356しんどくてまったく進まず久世橋で引き返してしまいました。パスタ美味しそうですねv-372私もクリームパスタは大好きです。頑張ってまた距離を伸ばせるようにしようv-217

寒くなりましたね

急に涼しくなりましたが風邪などひかれてないですか?
私のほうは、仕事と天気の関係でロードに全然乗れず
悶々としております。

いつも楽しくカンチャさんのブログ拝見してるんですが
その楽しさを邪魔するような『交差点女』ホントに何を
考えているんでしょうねv-236
『親の顔が・・・』いや、見たくないです。

そんなことは、どうでもいいのですが・・・

 先日カンチャさんの店の前を車で通りました。
「髪」も切らないのに入るのはと思い そのまま通り過ぎました。
綺麗なお店ですねv-10
 次、行く時は お声かけていいですかv-236
ダラダラと書きましたが、お体に御気をつけ下さい。

とこママさん

中村軒は10月頃から少しメニューが冬用に変わるみたいですね~!

僕はみたらし団子が食べたくて・・・
この前も行った時はまだかき氷を売ってましたから・・・

そうですよ!!もっともっと自転車に乗って楽しみましょう~v-266

SP・KAME さん

ほんと涼しくと言うより寒くなってきましたよね・・・

自転車に乗っているとほんとに腹が立つことが多いです・・・バイクとか車ではそんなに思わないのですが、自転車は多いです。

えぇ~~~!店の前を通られたんですか??
よってくれれば良かったですのに~!!
今度は絶対に声を掛けてくださいね!!

SP・KAME さんも風邪には気をつけてくださいねv-222
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
