スポンサーサイト


バナナダイエット~~~!

今日は昨日の疲れが残っていたので車で通勤。

乗って乗れない事はなかったんですが・・・
ちょっとサボってみました~!

今日からバナナダイエット開始!

朝バナナと水を取り、昼と夜は何を食べてもいいという
なんという簡単ダイエット~!

ほんまかいな~~?

確かこの前のテレビでやってたけど・・・

家内の言うとおりにバナナと水を飲む。
バナナは何本食べてもいいらしい・・・そんなに食えるか~!
1本だけ食べる。

で、今日はちょっと忙しかったので昼は4時ごろに食べた。

夜、ミサヨちゃんがストレートパーマをあてに来たので
ちょっと遅くなった。

でで、今日は外食。

店の近くのかつ辰に行く。久しぶりのとんかつ~

最近揚げ物はめっきり弱くなっていたので
とんかつはほんとに久しぶり・・・

私と息子はかつ煮のうどん入りセット。
923katuniudon.jpg
うまそうです~
ごはんとキャベツはお変わり自由です。
このドレッシング~
923doressinng.jpg
ゴマしか食べへんし~
ドレッシングは絶対にゴマ~

家内とミサヨちゃんは
ロースとんかつと海老フライのセット
923tonkatuebi.jpg
ソースも美味そうです~
923katutare.jpg
今日もお腹いっぱい食べた~

その後、家の近くの万代スパーにバナナ購入するために行く。

車で待っていると、家内が戻ってきて
「バナナ売り切れでないわ~」
え~~~!今日もいっぱい食べたのに~~

しかし、最近テレビで放映されると何日間かはその商品が
必ず売り切れ・・・

せっかく始めたばっかりやったのに・・・

仕方ない・・・ バナナが店頭に並ぶまでは
一生懸命~自転車に乗りますか~~~!

いつになったらバナナが買えるんやろか~??
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてー

いつも楽しく読ましてもらってます。隣の針灸院には何度かお邪魔しているものです。実は昨日、初めて100Km越えしまして、そのせいで今日は体がぐだぐだでした。家内に100km走ったでーといっても、理解されなく、ここなら分かち合えるかと、投稿させていただきました。力がつきましたら、是非ご一緒させてください。それにしても、毎週毎週100km越えですね、すごいですね。写真みてたら、かつ辰行きたくなりました~。

しすやさん

初めまして。コメントありがとうございます。
交野の方なんですか?
いやいや~100km走れたのなら一緒に行けますよ~!
僕はめっちゃ峠は遅いですから・・・
自転車を始めて半年が経ちましたが、休みの日は100kmぐらいは走らないと気持ち悪くなってきました~
ぜひご一緒しましょう!!

新チーム誕生

カンチャさんのブログ、新規の訪問者さん、多いですよね~
 新しく始めた人に、分かりやすく、親しみやすい、そして、美味しそう♪ですよね、これなら、新チーム作れますよ、チームジャージデザインして、旗揚げしますか?

クロさん

そうですね~! 新規の訪問者の方が多いのは嬉しいことです!!

新チームですか!!
とんでもないですよ~ まだまだ自分に自信がありませんから・・・
もう少し力が付けば考えてみようかな~(爆)
そのときはクロさんも幹部でお願いしますよ~!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
