スポンサーサイト


持久力つけな~ あかん・・・

「5時半やで~!!」
「ん~~ん」
「寝過ごした・・・・」
目が開かない・・・
無理やり身体を目覚めさせる~!

気合だ~~~~~!

レーパンをはいて用意をする。

6時に待ち合わせやのに5分前に家を出る。

10分遅刻・・・

「すいません・・・ ちょっと遅れました~」
「いいですよ~!!」
ほんとに・・・Mさんは良い人です。

今日は誰も来てないなぁ~

私と息子、Mさんの3人だけです。

今にも泣きそうな空模様です・・・
降るなぁ~~~!絶対降るなぁ~~~~!

いつものコースで精華町を目指します。

いつも・・・ここを一生懸命上がると使い果たす・・・

残る峠は亀のようになってしまう・・・

この頃、緩やかな坂は強くなった!

でも、峠のように少しきつい坂は極端に遅くなる。
やはり体重のせいだと思う・・・

いつものようにジョイフルでブレックファースト~
921asa.jpg
いつものようにおしゃべりタイム!
あ~外を見るとヨッノブさんが来た~!

とりあえず覗いたら私たちが居たようです。

今日はMさんも練習がないので一緒に交野まで帰るらしい~

ヨッノブさんは交野の裏山を走ってから帰るらしい~

そろそろ時間なので片野に向かう。

東畑の峠を上がりきったところで息子がパンク!!
921asa1.jpg
急いで直して出発~!

168号線にでて私市の駅までは下り・・・

Mさん・・・めっちゃ早い・・・ついていけん・・・

私市の駅で別れて私たちは村の中の道で店に向かう。

いつもより少し遅くなった・・・




今日は仕事が終わって食事をして・・・
家の近くの極楽の湯に行って~

今帰ってきました~~~~!

雨が本降りですが・・・ 明日はどうなんでしょうか??

やむ事を祈ってもうすぐ寝ま~すzzz
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

実は・・・

昨日、関西医大で都古さんご夫婦に声をかけさせていただいたのは僕なんです。
と、言うことでやっとロード始めました。

MTBと違って姿勢やSPDペダルに四苦八苦してますが、今のところ何とかコケずに乗ってます。(^^ゞ

またCR等でお会いできたら、色々教えてもらえると嬉しいです。

都古さんのブログには誰のコメントかわかってもらいやすいようにぴかぴかでコメントさせていただきました。

No title

パンクがイヤでパンクに強いと言うタイヤに履き替えパンク…思わず笑ってしまいましたが、、家まであと1キロといったところで、私もパンクv-8 人の不幸を笑ってはいけません!
さて、今日のツーリング、良い天気に恵まれましたが、たのしまれたでしょうか、、

Nさん

やっぱりそうでしたか~!
Nさんではないかな~って思ってたんですよ!!

やっとロードの仲間入りをされたんですね!
また機会があれば一緒に走りたいですね~!!

きょうも京都の山を140km弱走って来ました。
楽しいですよ~~!

ヨッノブさん

そうですよ~人の不幸を笑うと・・・
自分にふりかかるんですよ~(笑)

今日のツーリングは楽しかったです!!
でも・・・疲れました~v-40
ほんとにいいコースでしたよ!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
