スポンサーサイト


アフターラン!&映画~

昨日は淡路の疲れが残っていたのか朝はなかなか起きれず

9時ごろから自転車を息子とミサヨちゃんと洗車。

そのあと、息子とミサヨちゃんは神戸に車で行くと言うので
私と家内でポタリングすることに。

11時前に中村軒の麦代餅を買いに行くことにした。

今日は男山まわりで橋本に出て、そこから旧1号線に出る。

途中、橋本の街中でお客さんと会い少し立ち話・・・

御幸橋からCRに入り嵐山方面に向かいます。

昨日の疲れもあり、お尻と太ももに少しだけダメージがある。

京川橋のところから赤池の交差点に出てお昼ご飯を食べに行きます。

ここの1号線沿いの城南園というお店のちゃんぽん麺がむっちゃ美味いんです!
高校生の頃から食べてるんですが味が変わりません~!

店の前まで行くと車が少ない・・・ アレ~ 定休日・・・ マジで・・・

仕方なく近所のお好み焼きのきん太で定食を食べる。
これが結構安くてボリューム満点! 満足してしまった。

それからCRに戻り桂大橋まで行く。

そこを渡って中村軒に着いた。

麦代餅だけ買うつもりが、中でちょっと冷たいものでも食べようと
入ると結構混んでる・・・

席に着いて家内が注文したのは
916hiyasi.jpg
またまた冷やしぜんざい!

私は白玉あんみつ~~!
916anmitu.jpg
美味しそうです~!
黒蜜をかけすぎて甘い・・・
もう少し少なくしたら良かった・・・
でも美味しかったのでぺロリと食べれてしまう。

お土産に麦代餅ろ5個と2個買う。

お腹も一杯になりCRから家路に向かっていると
小径車にのったいかつい人とすれ違う・・・はるGさんに似ていたが・・・

昨日のコメントでやっぱりはるGさんだった~!お話すればよかった~

その後、昨日から思いっきり走っていないのでちょいストレス・・・

そこへ後ろからローディー2人が追い越していく・・・

ウズウズ・・・・ 

「先に行っていいで~ ゆっくり行くから」
「わかった~!!」

ダンシングから一気にスピードを上げて前のローディーを追う!

どこや~~! あっ!見えた~

二人で練習しているようです。

猛烈に漕いで、心拍が一気に上がるのがわかる。

「すいません~」と言って抜き去った~

前の人がついてくるが追いつかれる事無くバトル終了!

気持ちよかった~ その後ベンチで家内を待つ。

ちょっとスカッとして男山のヤマダサイクルに行く。

今日は店長の店も落ち着いてるようで、
昨日の淡路の話をしながら麦代餅を食べる~
そう!店長と食べるために二つ入りを買った。

30分ほどおしゃべりをして家路についた。


夜、息子、ミサヨちゃん、家内、私で映画に行った。

3週間で3本目です・・・
916eiga2.jpg
綺麗なところですがいつもガラガラ・・・
ポップコーンを買って
916eiga1.jpg
今回見る映画はこれだ~!
916eiga3.jpg
デトロイト・メタル・シティ
松山ケンイチがいい味出してる~~!

ヨハネ・クラウザー二世良かったなぁ~!

最近見た中では一番面白かった~!

スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

クラウザーさん

観てきたんですね~ 私もこの映画はお気に入りです!

先日はお疲れ様でした。土砂降りでしたが楽しく走れました。
ミサヨちゃんと一緒に走れてよかったです~

まさQさん

クラウザーさん面白かったです!!
20世紀少年、シャカリキなどより断然面白かったですよ~!
女子班は楽しそうでしたね!!
並んで走ってる姿が精悍でかっこよかったっすよ~!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
