スポンサーサイト


今日は早めにUP!!

昨日は淡路行きの用意をしていたら遅くなってしまった・・・

気がついたら12時をまわっていたので
ブログをサボっちゃいました~~!

今週は自転車にまったく乗らない日が何日かあった。

昨日もまったく乗らなかった。

今日は日曜日でMさん練習!

うちのお客さんのI君の兄貴が参加です。

最近、毎日自転車に乗っているらしく自信満々!
「早なりましたよ~」と言っていた~

6時にいつもの藤阪駅前ローソン集合!

ちょっと雨が・・・ 降ってる・・・

Mさんは向かってるとのこと!

急いでローソンまで行く~

Mさんがパンクを直していた。

空気入れを忘れたらしくお貸しする。

直ったので、さぁ~出発!!

いつもの氷室の上りを行く!

私が最後に走る!前にI君兄~

おぉ~早くなってる~ 追いつけるかな・・・

最後のきつい上りでI君兄は失速・・・
らくらく追い抜けた~!!

でも前回よりは進歩している!凄い!

精華町のジョイフルまであと二つ峠があるんですが
どれも最初飛ばすので失速~ バテバテ~

I君兄はヘロヘロになりながらジョイフルへ~

いつものモーニングを食べて楽しいおしゃべりタイム!!

8時前になったのでお店を出て交野に帰る。
914jyoyhul1.jpg


914ani.jpg
もう一越えあるよ~~~んI君兄!

案の定~東畑の峠もスタミナ切れ・・・・

短い急な坂でとうとう足つきして歩いた・・・

でも今日は頑張りました!

私を抜かすのも時間の問題でしょう~!!


さぁ~明日は淡路一周です~!

今日の夜は色々用意があるのでブログをサボりそうなんで

早いうちにUPしときます~!

ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~

  v-69いよいよ 明日ですねv-69

 朝練お疲れ様でした 辛い坂道も 気の合う仲間が一緒だと楽しそうですね。(ティータイムも・・・♪)

 カンチャさんのブログで、淡路島ツーリングことを読んで
『これは行かなくてわv-237』と思い 金曜日に行ってきました。
 明石海峡大橋の橋脚の所にある道の駅に車を止めて
岩屋⇒津名⇒五色⇒岩屋と走ってきました。

 自転車の時は何時も一人なので ペース配分もせずに
ただ、走るだけですが楽しかったです。
 はやくビンディングを付けて 初ロードは淡路がいいな~
と一人でニヤニヤしながらの淡路三分の一周でした。


それでは、カンチャさん・カンチャさんのお仲間のみなさん
気をつけて、いってらっしゃいませ~v-222

SP・KAME さん

先ほど帰ってきました~!
金曜日に行かれてたんですね!!良かったでしょう!

3ヶ月前はほんとに苦労した淡路島でしたが、今回は見事リベンジを果たしました!
後半は土砂降りの雨でしたが楽しかったです。

また詳しくはブログを見てくださいね~

お疲れ様でした。

お帰りなさい。

今日は、お疲れだとおもいます ゆっくりお休み下さい。

また、ブログ楽しみにしています。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
