スポンサーサイト


赤い靴~

今日も自転車には乗ってません・・・

朝がどうしても起きれないなぁ~

起きれないと言うより起きないのかも・・・

やっぱり仕事の事を考えてしまうなぁ~

寝る時はいつも起きようと思って寝るんやけど・・・



この前の月曜日に

住之江にあるアウトレットのお店に行ってみたんです。

ここは自転車を初めて買ったムーンバイクというお店です。

久しぶりに寄ってみようと思って行ってみたんですが

そこで・・・たまたま靴が売ってたので見てみると~

え~~欲しい色が・・・ 赤の靴です。

サイズも良さそうだったので履いてみた!

ななななんと~ピッタリです。

「これください!!」気がつけば言っていた・・・
erugo.jpg
ディアドラ エルゴ カーボンです。

買うつもりはなかったんですが・・・

赤の靴が欲しかったので完全な衝動買いです。

まぁ~ 現品処分価格みたいなところに惹かれてしまったというところも・・・

実力はないんですがカッコだけはつけたいんですね~ これが~

今度の淡路島にどうしても履いていきたい衝動にかられた・・・

まぁ~昔から欲しいと思うと我慢できない性格なもんで~仕方ないんです。



明日、明後日はちょっと忙しいかもしれないんで・・・

練習はそこそこにしておきましょう~

なんて・・・ また起きれないでしょうけど~
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

にあいそ~!

かっこいい~!赤い靴似合いそう~(^-^)
ディアドラですかぁ~
私もシューズさがしてるんですよねぇ~
そこのお店はレディース置いてました?
あったら行って見よ~かなぁ。

いいですね~

こんにちは~ かっこいいシューズですねv-218
月曜日の淡路島、v-69晴れます様に願っています。

私は普段、MTBで走っているので靴は運動靴です。
ロードバイクも購入したんですが、店の方から
『最初からビンディングはいらない』と言われ普通のペダルです。

超・初心者な質問ですいません。
カンチャさんも最初は普通のペダルでしたか?

No title

そんな店、住之江のどの辺にあるんですか?また次回、藤阪発の折、教えてください。
SP・KAME さんはじめまして!コメント拝見しました。
カンチャさんと知り合いになって、ほんのひと月ほどのものですが、とても楽しい方ですよ..本人に代わって宜しく、、何でやねん!
ペダルの件:これから自転車ず~と続けられるのでしたら最初からビンディングがおすすめです。脚力が効率良く使えますし、その分疲れません!何よりも自転車がよりいっそう楽しめますし、遠くへ行きたい気分にもなれます。是非ビンディングを!
ただし、最初は何回かコケます(この体験はある意味重要かと)..これは皆さん共通かと思います。
では、楽しく自転車ライフを!ヨコヤリですいませんでした。

PS >『最初からビンディングはいらない』←店の方、、うぅん~ですね..

都古さん

レディースがあるかどうかはわからないんですよ・・・
詳しいことはメールしておきました~!
たぶん届いてると思います・・・v-5

SP・KAMEさん

いえいえ!ペダルは凄く大事ですよ!

クリートも2種類あってSPDとSPD SLとがあります。SPDの方が小さくて靴も歩きやすいようになっています。
SPD SLは本格的なレースなど出るときはこちらが良いかと思います!

僕はほんの2週間ほど運動靴で走っていましたが、すぐにSPDペダルに変えて靴も買いました。
僕も最初は1~2度こけましたがすぐに慣れると思います。

で、やっぱりSPD SLの方がカッコいいので今はこちらのクリートの方を使用しています!

ヨッノブさんのおっしゃってるように早めにクリートのシューズにされた方が劇的に変わると思いますよ!

ヨッノブさん

最初のシクロクロスを買ったのがそこのお店なんですよ!
キャノンデールとルイガノがメインで売っているお店です!
今度の朝練でまたお話します。

SP・KAMEさん
自転車暦では大先輩の意見は流石に参考になると思います!!

ちなみに明日は6時に藤阪に行こうと思ってます~

カンチャさん ヨッノブさん へ

ありがとうございます 参考になりました。

自転車が楽しく 遠くに行きたくなるv-237
ワクワクしますね。

早めにビンディングと靴を購入してロードに乗りますv-69
でも、必ずこけるのは・・・

楽しみですね~

赤いジャージ、赤いホイール 赤い靴~
淡路島で一緒に走るのを楽しみにしております~

まさQ さん

まだ還暦には10年ほどありますが、赤ばっかりです~!
赤は大好きな色なんですよ!!
6月のリベンジ果たしたいと思います!
よろしくです~

SP・KAME さん

大丈夫ですよ!ポテンとこけるだけですから(爆)
楽しい自転車生活~ 楽しみましょう!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
