

今日は何にもしてない・・・

朝練もしてない・・・ ジテ通もしてない・・・

最悪やなぁ~

今までやったらこれが当たり前のことだったんですが・・・

あかんがな~~って・・・



ほんま中学校のクラブ以来やなぁ~ 朝練!

明日は起きれたら朝練しようかな・・・

後5日で淡路一周なんでちょっとでも乗っとかないと心配やなぁ~

明日はミサヨちゃんも息子と練習するみたいやし・・・

涼しくなると練習行きやすいかな~って思ってたけど
まったく逆ですね!起きられません・・・

今日は何を書いてるのか・・・ すんません~!

まぁ~そんなこんなで明日は頑張って朝練します~!

おやすみなさい。 zzzzzz~!!

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして いつも楽しく拝見しています。

先月から自転車に乗り始めた39歳です。
カンチャさんのブログを参考に自転車ライフを楽しんでいます。

カンチャさんを取り巻くメンバーの方々、いつも仲が良い
家族の方々の中心に居られるカンチャさんの人柄が、ブログから滲み出てくる感じがとても好きです。

周りに自転車にのる人がいないので、毎朝黙々とペダルを
踏んでいます。
偶然、御逢い出来ることがあれば御声をかけたいんですが
その時はよろしくお願いします。

それでは、これからも楽しい話題を楽しみにしています。

SP・KAMEさん

はじめまして。
いつもご覧いただいてありがとうございますm(._.)m

そうなんです!僕を取り巻いてる仲間が良い方ばかりで、いつも楽しく自転車で遊んでもらってます~!

どちらの方を走られてるんですか?

朝練するときは7時~7時半ごろを山城大橋から御幸橋に向かって走ってます!

お逢いできたらぜひお声をかけてくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨッノブさん

↑ありがとうございます。やってみます~!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
