

進歩したかな~??

akasioohasi.jpg
6月9日に前回は淡路に行った。

まだロードに乗り始めて1ヶ月半ほどだったのでしんどかった・・・

そんな思い出しかない淡路島。

今度は15日にCSヤマダのツーリングです。

普段は土、日にイベントやらツーリングがあるんですが
今回は15日の月曜日(祝日)!!

参加OK~っす~!!

聞くところによると40人ほどになりそうとの事・・・

えらい大人数ですやん・・・

女性も結構参加されるようです。

しかし、6月の時は、よ~歩いたなぁ~

峠はパーフェクトに歩いた・・・ 今回は大丈夫かな・・・

あれからは進歩はしてると思うんですが・・・

ちょっとトラウマになって心配です。

太郎店長いわく、「淡路の坂なんかゆるいから大丈夫ですよ」やって・・・

ほんまかいな~ 確かにあれからあと坂ばっかり上ってたけど・・・

遅いのは遅い・・・足は着かなくなったけど・・・
やっぱり遅い・・・

まぁ~ 案ずるより生むが易しの精神で行きますか~~!



今日、帰りにCSヤマダに行ってきました。

ちなみに私は・・・ 初心者がいる最後尾の組になりそうです~!

ほっ

本日の走行距離【23,2】Km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
