

途中棄権~!

今日も100km走ろうと松君と息子と3人で・・・

7時半に出発~!

いい天気です。

樟葉から八幡の御幸橋、奈良方面にCRで進む。

私と息子と交互に先頭を引く。

玉水橋の手前で
908asa1.jpg
908asa2.jpg
ここからCRをもう少し進み菅井方面から精華町へ

お腹が減ったのでいつものジョイフルで朝食。

ほんとはならを走ろうと思ってたんですが・・・

ここでゆっくりしすぎて・・・

「交野の裏山走ってかえろか~」
「ええよ~」

途中棄権や~~~!

東畑から豆腐屋の前を通り下りきったところをくろんど池方面に!

ここのコースは練習にもってこいです!

何年ぶりやろ~ くろんど池・・・

30年ぶりに来たな~

息子達は初めてです。

ここから穂谷に向けて下ります。

いいくだりが続きます~~~!

307号から第二京阪の側道を走り松井山手にでた。

そこからもう少し遠回りして帰った。

今日はあまり走らなかったが気持ちの良い道を気持ちよく走った~!

昼から買い物に行ってきょうの休みは終了!

来週は淡路一週やな~

頑張ろうっと!!

今日のルート
本日の走行距離【60,1】Km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど..終盤のコースどり(道回り部分?)、あ~もうちょっと走りたかったなぁ~的な心情が良く出ています。自転車乗りに良くある病気の一種です..ネ! 或いはメーター99、5Kmを近所一周で100Km症候群でしょうか、、貴方達はもう自転車地獄からは抜け出られません!以上!!

試走しました

15日の淡1に向け、先日の土曜、朝錬の後、息子を連れて信楽へ、帰り和束のローソンで、CSYのメンバーに遭遇、泉大橋~流れ橋まで35Kで巡航、走行距離150Km、淡1の試走としては上出来、後は上りが耐えれるか?心配です。ナイトスクープ大好きなので、水仙峡の上り、なぞのパラダイスで釣るつもりです。カンチャさん、今回は余裕で、先頭集団ですね♪

ヨッノブさん

へへへへっ~!そうなんですよ!!
ほんとはもう少し走りたかったんですが・・・ だから遠回りして帰ったんですよ!
昼から買い物にも行きたかったのであの時間に帰りましたけど・・・
もう絶対に抜けれないでしょうね~!!!

クロさん

何をおっしゃいます!クロさんならあんな峠は簡単に上ってしまうでしょう!
琵琶湖にお誘いいただいてから4ヶ月、かなり走りこみましたが上りの遅さは人一倍です。
ただ、6月の淡一は峠を歩き回りましたが今回は上りきれると思います!!
今日ヤマダの店長さんとしゃべってましたが自分は最後尾の組に決定です~(爆)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
