

今月初の朝練です!!

905asa.jpg

この頃、涼しくなって寝やすくなりました。

そのおかげで朝も起きにくい・・・

昨日も6時前に目は覚めていたんですが

起きれなかった・・・

今日は絶対に行くぞ~~~朝練!と思い起きた!

身体・・・ だるすぎる・・・

なんでスカッと起きれないかな~??

そんなことを考えながら用意をして息子とカンチャコース!

息子は「先に行くで~ ちょっとでも距離を稼ぎたいから」やって~

で、そそくさと先に行ってしまった・・・
905asa2.jpg

いつものように山城大橋を過ぎたところで待ってると

息子が戻ってきた。

ここから一緒に引き返す。

今日は二人とも足が回らん・・・

30kmが精一杯。

御幸橋から樟葉までの旧1号線でやっと足が回りだす。

スロースターターやぁ~

8時前に家についてシャワーを浴びる。

今日は夕方から雨の予報だったので車で通勤。

5時過ぎから雨が降り出した・・・

良かった。くるまで来て・・・

明日も雨が残るようだと自転車は休みかな!!


本日の走行距離【32,4 】km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!!

凄いですな~~ぁ!!朝練!!
高校生時代に還ったみたいですな、、、
朝何時に起きてるのですか??
わたしなんか朝の3時4時まで仕事してますので、、、
朝練は考えられませんな、、、
ほんと、凄い!!!!!!!
9月14日か15日は、、是非とも京都に行きましょうね!

No title

今朝久しぶりに僕も朝練してきました。
まずは家から嵐山までの15kmはウォーミングアップ。
木津の終点まで走ろうと思ったのですが、少し飛ばしすぎたので山城大橋あたりでヘロヘロになって引き返してしまいましたぁ。暑かったぁ~まだ夏やね!!75kmでした。

カーボンさん

ほんま!学生のときの倶楽部ののりです!
朝練なんて何年前にやってたことなんやろ~

この年になってやるとは思いませんでした・・・
でも楽しいからやってしまうんやろね!

15日は京都にいけないんですまた今度行きましょう!!

はるGさん

久しぶりです!
相変わらず元気に走ってはりますね~~~!
朝から75kmも走るなんて反則ですよ~!

僕はまだまだ弱いんでもっと強くならないと・・・

あっ!今度の15日に淡一にリベンジしてきます~!!
たぶん峠も歩かないでいけると思いますが!?
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
